荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「オセロット」が登場 「バンブースライダー」や「ハンギングチェア」も追加 「シュークッション」「おかしの馬車」「ゆらゆらエクレアシップ」も限定で登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (17)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「オセロット」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「バンブースライダー」などを好むようです。
また、「ハンギングチェア」が9/4(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/rhcj5T2Sn1
【お知らせ】
本日より、初秋イベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「シュークッション」が手に入ります!
フレンズと一緒に食欲の秋を楽しみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/BQJuhMaaMU
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「おかしの馬車」「ゆらゆらエクレアシップ」が新たにつくれるようになりました。
食欲の秋にぴったりなあそびどうぐですのでぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/307l3pRUGL
「オセロット」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/aDs7JMHWSg
ビービの『シュークッション』マジで超可愛い♪(*´艸`*)
商品化してくれないかなぁ?
っていうか、商品化してください!!(。>﹏<。)
確実に水色とピンクを各3個づつ買いますから!!
#ラッキービースト
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/RoBt3Pt40Y

今週の人気記事