荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】オーイシマサヨシ氏、母校の『ようこそジャパリパークへ』甲子園演奏に「急に『ぱぱぱぱーぱ』って。マジか」「これは本当に多額の寄付をしないと」

大石昌良/オーイシマサヨシ (58)

オーイシ×加藤のピザラジオSP
オーイシ (甲子園の「ようこそジャパリパークへ」は)僕全く知らされてなくて。普通にTVの前で応援してたら急に「ぱぱぱぱーぱ」って。「マジか本当に吹きやがった」って。もう完全に僕(宇和島東高に)寄付しなきゃいけない流れじゃないですか
#けものフレンズ
オーイシ×加藤のピザラジオSP
オーイシ いやぁありがたかったですね。SNSのトレンド、ヤフーの検索ワードで1位2位になってありがたかったですね。これは本当に多額の寄付をしないと。良いプロモーションになりました。そんな風に話題を作っていただいてありがとうございました。
#けものフレンズ



今週の人気記事