荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』のシステムである「成長要素」を各メディアが紹介 プリコネっぽいと話題に

(274)

アプリ『けもフレ3』成長要素紹介。フレンズのレベルやレアリティを上げるための方法とは?  https://dengekionline.com/articles/11011/ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/BzL9IJremv
【配信予定作】
セガ新作アプリ『けものフレンズ3』のフレンズの成長システムを先行公開!
レベルやレアリティ、けものミラクルなどの成長方法を項目別にご紹介します✨✨

 https://gamewith.jp/gamedb/article/game/show/4587/6819?from=ios 
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/xq2HaUabb3
『けものフレンズ3』フレンズのさまざまな成長要素を項目別に解説! [ファミ通App]  https://app.famitsu.com/20190905_1503090/  @famitsuappより
フレンズコネクトだ……
プリコネやんw

『けものフレンズ3』フレンズのさまざまな成長要素を項目別に解説! [ファミ通App]  https://app.famitsu.com/20190905_1503090/  @famitsuappより
なにがおもろいってこの開発、とあるスマホゲーを訴えた経歴あるんですよー
SEGAくん他社訴えといてこれはどうなのさ
アビホラやったボク「お、戦闘画面どっかでみたことあるけどまあ他全然違うしええんとちゃう?」
SEGA「訴える!!!国外追放!!!」
ボク「はえー」

SEGA「けもフレ3のUIはこんな感じや!!」
ボク「どっかでみたことあるUIだけどSEGAくん大丈夫?ブーメランされない?」
『けものフレンズ3』フレンズのさまざまな成長要素を項目別に解説! [ファミ通App]  https://app.famitsu.com/20190905_1503090/  @famitsuappさんから
うーんプリコネのパクリ
UIが完全にプリコネやん けもフレ新作
『けものフレンズ3』フレンズのさまざまな成長要素を項目別に解説! [ファミ通App]
これは予想以上のプリコネのパクリ
 https://app.famitsu.com/20190905_1503090/  @famitsuappさんから
ちなみにシステムやらUIやら似てるからパクリどうこうは、「まあ、これだけ数あれば被るのもあるわな」って思ってるからいいんだけど、自社のゲームパクった!ゆるさん!!って言ってる会社が余所のソシャゲの数々を似せたアプリ出してるのどうなのってところを気にする
プリコネ





今週の人気記事