荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』のAmazon全巻購入特典

, ガイドブック・BD (147)

Amazon全巻購入特典【ミニけものフレンズアワー2のDVD】と【収納BOX】

#けものフレンズ
#けものフレンズ2pic.twitter.com/uwDo5SU5Ew
けもフレ2BD、アマゾン購入特典開封!
サー=ヴァル暗黒卿の全巻収納BOX+謎のDVDがついてきましたぜ!
謎のDVDは「根本の部屋」と呼ばれるトーク番組が入ってるらしいっすね…アトデミヨウ pic.twitter.com/EtheK21TcC
「けものフレンズ2」BDアマゾン全巻購入特典の、描き下ろし全巻収納ボックスが届いたー!
サーバルちゃんのイラストが大きく描かれた面と、けもフレのロゴと同じカラーリングの幾何学的?デザインの面があって面白い。
しっかりした作りで、当然だけどBD全4巻がぴったり!アマゾンで買って良かった! pic.twitter.com/jvn7yYjXXq
「けものフレンズ2」BDアマゾン全巻購入特典「ミニけものフレンズアワー2 #5 #6」。
アニメ5話・6話の直前にニコ生で放送してた回ですね。
こちらは、放送時に視聴してるので……でもせっかくなので後ほど見てみたいと思います。 pic.twitter.com/j1155HNtCg
けものフレンズ2Blu-ray全巻買ったのでとどいたボックス今日とどいた!
すっごくたのしみにしていたのね♪
かわいい💕💕💕💕
サーバルぅぅぅぅぅぅぅぅ!
神!最高!すごい!かわいい!
けものフレンズ最高!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
#けものフレンズ2#けものフレンズpic.twitter.com/hmB0fekJ0o

今週の人気記事