荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ロンブー田村淳さんがアニメ「けものフレンズ」をまだ見ていない件

雑談・ネタ (129)


『遍歴』
僕のアニメ遍歴です。
同じような遍歴の人いるかなぁ…いるならその人の遍歴を見たいなぁ…これから見ると良いアニメの参考になりそう。

#アニメ遍歴を教えてよpic.twitter.com/slE0pLxUAi
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの視聴完了アニメがリストアップされた「アニメ遍歴」が公開されました。田村淳さんは今年に入ってから「ラブライブ!サンシャイン!!」を見始めたことをきっかけにアニメにハマったそうで、そのことはアニメ界隈でも話題になっています。



 田村さんが「ラブライブ!サンシャイン!!」を知ったきっかけは2018年12月に行われたTwitterトレンド大賞で、正月に作品を一気見。以降、Twitterのヘッダーが同作のキャラクター・渡辺曜になったり、同作に関連したツイートが急増したりと着実にラブライバー化を進め、2019年1月には同作の舞台となった静岡県沼津市に行くことを目標に掲げていました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/06/news092.html
そんな田村淳さんは2017年のTwitterトレンド大賞でも司会を担当し、アニメ部門で「けものフレンズ」が大賞を受賞した際にはアニメ「けものフレンズ」の監督であるたつき監督と壇上でトークをし、その折に「けものフレンズ」について「この後しっかりと、見させていただきたいと思います」と述べていました。



1:38:06~ この後しっかりと、見させていただきたいと思います - 「けものフレンズ」のアニメ部門大賞受賞式にて

Twitterトレンド大賞2017 アーカイブ
https://www.pscp.tv/w/1yNGaVXOObNJj?t=1h38m6s






しかしながら、今回のアニメ遍歴公開で、上記2017年12月の「けものフレンズ見る」発言から1年8ヶ月が経過した現在も田村淳さんが「けものフレンズ」を未視聴であることがわかりました。「この後しっかりと、見させていただきたいと思います」と言っていた田村淳さんがいつ「けものフレンズ」を視聴するのかこれまで個人的に注目していましたが、これからも注目していこうと思います。






今週の人気記事