荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

NHKのドラマで「けもの交通」という『けものフレンズ』を完全に意識してるバス停が映る

雑談・ネタ (82)

N●Kのドラマに
サーバルとアライさんとフェネック
が出てたのだ!
「けもの」交通ってなんなのだ? pic.twitter.com/lx9DjGWViq
「だから私は推しました」にけもフレ登場?
アライさん、サーバル、フェネック…だよね? pic.twitter.com/pkXDVv3Xqk
ドラマ見るのが追いつかないけど、『だから私は推しました』と『それは経費で落ちません!』を見た。
『わた推し』は最終回目前で、これまでの小出しにしてきた情報が繋がって、そこで想像できる展開をどう超えるのか?最終回が気になるぜ。小ネタで「けもの交通」というバス会社のバス停がw pic.twitter.com/oTveRNSOs6
けもの交通

サーバルちゃん
アライさん
フェネック

#だから私は推しました#nhkgtv#NHK
だから私は推しました | NHK よるドラ
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/



今週の人気記事