荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』アーケード版の筐体やポスターが設置され始める

(55)

完成❗けものフレンズ3アーケードです❗😆
稼働予定日は9/26(木)となっております😊
販促POPがコンプしたくなるチェックシート付き…これは熱い🔥
稼働の際にはまたご案内致します~❗
#けものフレンズ3
#プラネットツアーズpic.twitter.com/3h2P6Sygjx
けもフレ3がWAVE豊川白鳥店に入荷ですよっと。 pic.twitter.com/idbplgLmAk
#けものフレンズ3#けもフレ3
熊本県設置確定店舗
・2階ams アムズ 下通り店
・スポラ九品寺

これで学校帰りにプレイできますわね( ✌︎'ω')✌︎ pic.twitter.com/G3hp1W5N1s
おぉ、よく行くゲーセンけものフレンズ3入るっぽい...! pic.twitter.com/BvQo63W1Za
【マジカル/2F】
ジャパリパークからフレンズたちがあそびにきたよ(すごーい)
でもフレンズとあそべるのは26にちからだからねっ!(えー)
みんなフレンズたちとあそびにきてね〜(わーい) pic.twitter.com/Nhpe8hi31y

今週の人気記事