荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット8」 感想まとめ

ジャパリケット, オンリー, 同人 (49)

設営完了なのだ!「の14 世田谷ボロ市」でお待ちしているのだ! pic.twitter.com/lBZAh2yxPx
ジャパリケット8、設営完了!
新刊を用意してお待ちしてます! pic.twitter.com/xSncBqnJfn
ジャパリケット
サークル秋Noke
設営完了しました! pic.twitter.com/ouiURQlYiw
今日はココに行っています!
と言っても、あまり長くはいられないんですけどね。 pic.twitter.com/JbB4qHh0Ev
ジャパリケットにキタ━(゚∀゚)━!
(みみけっと🐱)

フレンズがいっぱい‼️ pic.twitter.com/cRPdSrSUVq
設営完了
「ジャパリケット8」
大田区産業プラザPiO
の-03
13:00-16:30
よろしくお願いします🤲
#ジャパリケットpic.twitter.com/nnaeXyOOwg
コミケ後間もないからか、どのサークルさんもあまり新刊はないので今回はメタこ(@ metakobot)さんとこで色紙を買って満足しよう
パッと見て、コツメソの顔がでっかく描いてあるからか印象に残ってな pic.twitter.com/nGqGEWv6lz
夏コミ新刊「日高屋アライさん 総集編」、まさかの完売なのだ! pic.twitter.com/nHVUL5ZrBL
提供色紙と手書きイラストカード(ごひゃくえん) pic.twitter.com/lgSI2h7wY5
ジャパリケット/みみけっと
ありがとうございました!
やはり皆さんお優しかった! pic.twitter.com/34psnqBOCo
ジャパリケット、小さなイベントだったけど
そんな数少ないサークル参加者さんの内2人にブロックされてるので目立たないようにしてました
(あと顔見て気づいてたのに声かけられなかった皆さんすみません)
ジャパリケット 参加の皆様お疲れ様でした〜。いつもきてくれる方も勿論(いつもありがとー)、もてきさんとげろたんさんにも会えて嬉しいイベントでした😆💕
あと、うちのサークルに初めて訪れたと思われるかわい子ちゃんに「絵、上手いですね!」って言われて大変嬉しかったり😆楽しい1日でした!! pic.twitter.com/87lrKx0827
ジャパリケットの戦利品その1

…なんだけど!!
みてくださいよこの1枚目のグッズ!
ブラウンキーウィちゃんが!
いる!!!
ブラウンキーウィちゃんのグッズ!!!
やばい!
超うれしい!!
うへへへへへへへへ pic.twitter.com/SUGX1CKj2o

今週の人気記事