荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

中国動画サイト「ビリビリ」での『けものフレンズ2』の現在評価

, 海外 (240)

今はけもフレ2の点数2.3まで下がってますね。
ビリビリの最低評価が星1で2.0だとしたら本当にビリビリ史上最低レベルなのでは。
しかも、「こんな点数低いアニメもう当分生まれへんやろな…」と思ってたらすぐ隣で既に生まれているというオチまで pic.twitter.com/t1BFhOdyyi
真実を知るために向こうのサイト軽く見てきました
ツリーにスクショ貼ります

中国人の『けものフレンズ2』評価、本当に★1だらけ  http://kemochan.com/archives/76362 
ちなみにこれ、星0には出来なくて、星1で2点だから最低点が2点となっております
2点引いて8点満点で見ていただければ公正かと pic.twitter.com/lcveHTbhVF



今週の人気記事