荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

Amazonの『けものフレンズ2』のトップレビュー「可視化された憎悪」が何度も削除されて再投稿されている模様

(188)





44ジャパリパーク来園者ID:IyNTlhND

このタイミングでAmazonレビュー『可視化された憎悪』消されててワラタわ。
先週読んだって奴がいるから、消されたのはここ2,3日の事やね。
何度も消されてるらしいし、また再投稿されるだろうけど。


※2月時点で存在してた


49ジャパリパーク来園者ID:Y3N2Q1Zj

※44
なんで消されるんだ?Amazonが有害情報だと判断してるのか?

56ジャパリパーク来園者ID:RhODQwOW

※44
あったよ!『可視化された憎悪』が!
加筆されてて草

□最終回を見終わったので来てみたら消されていたので再投稿、また消されたので再々投稿。
そしてテレビ東京株主総会直後、もしやと思って見に来たら、案の定消されておりました。
更に、ゲーム『けものフレンズ3』配信前日に知人から「消されてるぞ」と連絡が。
今度はざっくりセガさん方面からの削除依頼なのでしょうか?私はかつて、大枚はたいて
セガタワーを築くほどのセガファンだったのですけどね・・・。
もうこのレビューが消される事自体、『可視化された憎悪』であることは確定ですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2YRANYVDSYFY3/ref=cm_cr_srp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07MXJM1NG








今週の人気記事