荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』のピーチパンサーの得意技は「サービスプレイ」

(198)

ピーチパンサーの格好流石にエチすぎない? pic.twitter.com/BorKvVFCwy
けものフレンズ3やばい
セガの本気がつまっている。

ぬるぬる動くし
動きが可愛いし
シビアな世界観と、まったりが融合しているし

アプリゲーでは間違いなく日本最高峰だと思う pic.twitter.com/5vlv38XKBG
システム


けものフレンズ3、
どこかで見たようなバトルシステムだ。

必殺技で自爆する低レアフレンズもいるのかな? pic.twitter.com/Yzcdy4VeeJ


ピーチパンサーへの反応


ピーチパンサーさんえろい
ピーチパンサーさんのヒップアタックがエロかわいいので仲間にしたい。
ピーチパンサー裸エプロンやん
けもフレ3はピーチパンサーってのが見た目だけじゃなくて動きもえっちでした
ピーチパンサーはNEXON版で最初に引いた★5フレンズだったのだ
横からみるとえっちぃ pic.twitter.com/6mdoJkqYwt
@pockyfhlove あとピーチパンサーが出た頃KFPの人がやたらタイの話してた
そういえばピーチパンサーの攻撃がお尻ぶつける技でしたね
エッチ

今週の人気記事