荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アーケード版『けものフレンズ3』、稼働初日から多数のエラー報告がツイートされる

(459)

けものフレンズ3、ムシキングの筐体を流用してるからプリンター部分が老朽化しててエラーが起こりがちらしい
あれ?ぼく店員さんに「エラーが出てしまったんですけど」って言っただけなのにけもフレ3ACの所に真っ先に向かったぞーーー??なんでだろーー??w
店員さん「はーい、直しましたよー」
ぼく「ありがとでーす(イスポスッ)」
台「エラーやで」
ぼく「やめて…もう…」
店員さん「…wwwwww」
ぼく「wwwwww」
えー、とても短時間ではありますがエラー回数5回目になりました
マジでコレ俺エラー皆伝名乗っていいだろ
第6回エラーですwwwwwwwwwwwwもうダメwwwwww
ごめんなさい、嘘です、エラー出ました
店員さん、笑うのはいいが1番笑いたいのは俺だぞ
エラー起きまくってて萎えたので帰るか
あなたはけもフレ3ACのエラーを40分以内に8回見たことがありますか?
笑えよっ…!笑えよっ!!!
40分以内に8回もエラーを出したこの俺を!!!!笑えよ!!!!!
もう店員さんに覚えられて声をかけるだけで「エラーですねー、はいはーい」と言われた
計算したら35分だったしエラーが4.375分毎に出てるのですが俺に勝てる奴まじでいるか?
最後なんか怒涛のラッシュだからな?!!!
7分内に5エラーだぞ!!!
@sekiimo_69 もう面白かったよ…
エラーツアーズしたよ…
試しに一回プレイ⇨プリンターエラー…あるあるだよねー(白目
#けもフレ
けもフレのプリンターエラーは草ですよ
けもフレ3まさかの1プレイ目でエラー起きた…w #けもフレ3pic.twitter.com/BEYywsVbtH
#けもフレ3 アーケード プラネットツアーズ 設置店舗情報
静岡市駿河区 サードプラネット静岡インター店
2台 ただし1台はプリンターエラーですぐには直せないそうです。チュウイ
多くのポスターや装飾から力を入れていることが感じられます。 pic.twitter.com/TvroLXAhiL
印刷エラー復旧できず⇨隣の台でクレジット保証⇨カード使えない⇨立ち往生中w
#けものフレンズ
けもフレ始めれなかったわ。カードエラー残念
初めて入ったけもフレの筐体をやっていたらエラーが出た(筐体エラー発見機?)
けもフレ3ACやってきたけどエラーで終わりを告げたww SSRはサーバルだけ…
けもフレ印刷エラーめっちゃでてる笑
けもフレ3アーケードやってきました
初回プレイでいきなりエラー出ました
#けもフレ3pic.twitter.com/twK0jDHW5o
けものフレンズ カードエラー吐きまくってまともにゲームできないから退却 っても1プレイやけど
隣の人は超連コしてるわ人いないから
けもフレ3アーケード版、やりに行ったらエラー吐かれて憂さ晴らしにガンダムやったら三連敗して、悲しみに暮れながら筋トレとけもフレ3スマホ版をしてた
店員さんによると、どうやらけものフレンズ3プラネットツアーズの筐体はプリンタを他の筐体から使い回してるものもあるらしく、今回みたいなエラーが多発しているらしい
#けものフレンズ3
けもフレ3めっちゃ楽しみました。
スターフィールドさん本当に入れてくれてありでした😁

なかなか解決しない筐体エラーにもしっかり対応してくださって感謝です😊

カードはセンちゃんが3枚出ましたがプレミアカードは出なかったのでまた狙っていきたいっすね...。マイルカのプレミアほすい🤔
〜今日のハイライト〜
ムネさんのフェネック愛の強さで2回もプラネットツアーズのプリンターをエラーさせた事()
#けもフレ3pic.twitter.com/oqJiQ3b1wY
けもフレ3 アーケード感想
・フレンズ達がとにかく可愛い。
・100円で出逢える安さ
・カード買うだけでも楽しい
・ゲーム性がFGOっぽい
・たまにリズムゲーになるが可愛い
・カード購入時に印刷エラーが頻発する
けもフレ印刷するたびに頻繁にエラー吐いて店員呼ぶ運命にあったし、あれはあれでクソ
けもフレの印刷エラー、全国共通なのね
ムシキング筐体からコンバートしてるからうんぬんかんぬんだとこれプリンター変えても意味ないのではっq

今週の人気記事