荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ声優がアーケード版『けものフレンズ3』をプレイ

, 声優 (214)

ふーにゃんと「けものフレンズ3プラネットツアーズ」を遊びに行ってきました!
ちょっと上手になれて楽しかった!
ふーにゃんは………これから頑張ってこ😉

夜も一緒にすごくおいしいお肉を食べました pic.twitter.com/qHOvL3Y9j7
いずみふとけものフレンズ3プラネットツアーズ遊んできた〜!
こ れ は 可愛い…!!いずみふ隊長に教えて貰いながらめちゃめちゃ楽しんだよ😊

ふたりでおにくデートーーー🍖💓
美味しかった!◯✖️
#けもフレ3pic.twitter.com/EguN4vaoiG
ちくたむの予約イベントのあとに、アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」やってきたよ😆

カードがほしくてもう一回!もう一回!ってやってるとあっという間に時間すぎちゃうねー!笑
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/tiucvUk46X
昨日、はきょんちゃんと
けものフレンズ3遊んできました😊
着々とカードが増えて行く💓
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/fzzA0o7ERv

今週の人気記事