荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】限定あそびどうぐ「ブルーのラッキー気球」「ピンクのラッキー気球」

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (7)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「ブルーのラッキー気球」「ピンクのラッキー気球」が新たにつくれるようになりました。
秋の空にぴったりなあそびどうぐですのでぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/ev47MMKfM1
秋の空を楽しめる、限定遊び道具が2種類当たった!
かなり巨大な遊び道具かと思い、早速設置してると・・・
意外と普通だったw
#けものフレンズぱびりおん
#あそびどうぐpic.twitter.com/8rkdV3punr
早速、新フレンズさんきたー!

「ディアトリマ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。
#けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/fodIsXxKQO

今週の人気記事