荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アーケード版『けものフレンズ3』導入後最初の土日までの故障中・整備中・休止中報告ツイートまとめ

, まとめ (535)

【朗報】セガ中華街およびクラブセガ新杉田、けもフレ3設置稼働確認。(両店とも2台、ただし中華街は1台が故障で明日中には動かせず1台稼働予定とのこと) よし、しごおわしたら目指せ新杉田! #けもフレ3
セガ横浜中華街店でアーケード版けもフレ3の本稼働祝いのプレイしに来たみんみ~✨🐱👍✨
2台の内、1台がクラッシュ・・・😥
#けものフレンズ3
#けものフレンズpic.twitter.com/RS2xxuRQKk
#けもフレ3 アーケード プラネットツアーズ 設置店舗情報
静岡市清水区 バロー高橋店 プレビ 2台
カード用紙が届いておらず、稼働不能。チュウイ!チュウイ! pic.twitter.com/Lk4da0jdqS
今日から稼働したけものフレンズ3。いきなり両方とも故障してる💦 #けもフレ3pic.twitter.com/y1qr9eP7oZ
#けもフレ3 アーケード プラネットツアーズ 設置店舗情報
静岡市清水区 ザ・サープラネットフレスポ 2台(1台メンテ中)
斜め後方にカードケースとプレミアムカードホルダーのプライズあり。PVあり。やはりサープラにはフレンズが。 pic.twitter.com/Sgs179HflY
新カードもアナザーも出なかったorz
新宿西口セガ、既に1台故障してた…
#けもフレ3#けものフレンズ3pic.twitter.com/XO11ktAlv0
けもフレ3アーケードやろうとしたら2台ともプリンター故障ってなんだよ…
秋葉SEGA3号店さんけもフレ本気設置しててすごい。
撮ったときは空いてたけど帰るときには故障台以外ほぼ全て埋まってたよ😳 pic.twitter.com/Ka872XhsbH
当店の『けものフレンズ3』右台は、プリンター不良につき、稼動を中止させて頂いております。

近日中の復旧を心がけておりますので、今しばらくお待ち下さい。

なお、左台は通常通りプレイ可能となっております。

ご不便をおかけしますが、皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/iczDFakVYU
花の金曜日、地元のゲーセン。
けものフレンズ3アーケード、片方だけ故障中、もう片方は誰もがこず。 pic.twitter.com/N8n8bi3iIc
近所のゲーセンでけもフレのアーケードが出来ると聞いて来てみたら、

やってなかった… pic.twitter.com/guHUyQ0KIh
27日自分メモ:横浜駅西口タイトー1台
西口ラウンドワン4台。内1台故障で、BGMボリューム0の台あり(階段の方から見て右の台) #けもフレ3
おっなんだ 流石に土曜の秋葉原ならアーケード版けものフレンズ3も埋まってんじゃないか 一台故障してるけど #けものフレンズ
けものフレンズ3のアーケードゲーム、故障してた。セガ秋葉原3号店。

なんだかなぁ。

お客さんは秋葉原で休日なので10台中6人ぐらい座ってた。
この間大学近くのゲーセンにけもフレ3見に行ったら2台とも故障中だったな
けもフレやりにでかいゲーセン行ったけど故障中だった
純粋に○ね
うちから行けるSEGAに来た。
1台しか入ってなくて
まさかの故障中_ノ乙(、ン、)_

#けもフレ3
#けものフレンズ3
#ゲーセン
#ゲームセンターpic.twitter.com/AEgZTZE4nF
蒲田駅前のゲーセン覗いてみたけど
まさかの風評通りとは
けものフレンズ3 pic.twitter.com/SclJV2BaFf
けもフレ10台も置いてるよ……
うち二台故障しとるが
ディシディア横でしてたらけもフレ3が筐体故障してた。スタッフがガサゴソいじってた。まだ三日目なのに。
けもフレ3 誰もいないどころか1台電源落とされてるんですがそれは大丈夫なんですかね…? pic.twitter.com/IYJoTyv6Hw

今週の人気記事