荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

10/6「PPPのゆるぺぱ!」公開収録 感想まとめ

PPPのゆるぺぱ!, ネット番組 (35)

明日はPPPのゆるぺぱ公開収録だー!!!
よっしゃー!!!
うわー!!!
気合い入れて寝る!!!
おやすみ!!!
#けものフレンズ#空翔べPPP
明日は!
『PPPのゆるぺぱ!』公開収録〜!!
コント&ミニライブ!!!!?
アライさんとカラカルもいるー♡
私は全力でやるだけだッッ💪❣️
会場で待ってるぜー🐧💓
#ゆるぺぱ
#けものフレンズ
#いつの間にか押されたシャッターpic.twitter.com/CW8YHKXKZx
今日は「PPPのゆるぺぱ!」公開収録です!
今日雨みたいだから気をつけて来てくださいね☂️
みんなで楽しむぞー!🐧
#ゆるぺぱ#けものフレンズ
まもなく本番!「PPPのゆるぺぱ!」公開収録!!

みて!あいあいがお土産でティムタムくれた!!初ティムタム🍫✨

糖分補給して、がんばるよー!
#けものフレンズ#ゆるぺぱpic.twitter.com/Q6L3siFpOC
ゆるぺぱの公開収録に来てます。舞台並みの席近で楽しみです!
#けものフレンズ
ゆるぺぱ公開収録1部終演!!
いやあ、まさかあの超有名YouTuberと超有名芸人が来てくれるなんてね……😭🙏 #けものフレンズ#けものフレンズ2#ゆるぺぱ
ゆるぺぱの公開収録1部終わりました!内容はオンエアを見てもらえればと思いますけど感想は
カラカルも芸人に染まり始める
プリンセスは芸人呼びに抵抗を感じなくなる
何かと主張の強いコウテイ
相変わらず似せる気のないフルル
とにかく笑いどころしかない1時間でした!
#けものフレンズ
ゆるぺぱ公開収録2部感想
カラカルもアライさんもまた出演したいと言ってしまう
ミニライブは純情フリッパー

1部感想追記
ミニライブは大空ドリーマー
特定の商品や他局のアニメ言いまくってたけどカットされそう
イワビーフリップ書きミスって編集点を作るはめに
#けものフレンズ
ゆるぺぱ公開収録めちゃくちゃ笑いました。
ゲストのカラカルとアライさんも加わり、笑いすぎて涙出ました。
楽しく笑いのある番組なので、これからも末永く続けて欲しいですね(^o^)v
#ゆるぺぱ
#けものフレンズ
ゆるぺぱ公開収録めっちゃ楽しかった!!
1部も2部も面白かったしグッズも買えて大満足!!
じぇーんのどくぜつかるた、全部最高すぎて放送で使われなかった札がいっぱいあるのがマジで惜しい……!!
#けものフレンズ#けものフレンズ2#ゆるぺぱpic.twitter.com/iPeAtRyg7O
『PPPのゆるぺぱ!』公開収録終わりましたー!
こちらの模様は後日配信予定です!
お楽しみに〜😆

これまでの話数はこちら⬇️
 https://ch.ani.tv/titles/583?utm_source=tw_1006&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
#あにてれ#PPP#けものフレンズpic.twitter.com/DrNnNDtJZ8
「PPPのゆるぺぱ!」公開収録ありがとうございました😊

ゆるぺぱだけでイベントができるなんて本当にすごい!笑
みんなの笑い声のおかげで、楽しくコントできました✨

カラカルもアライさんもほんとにありがとう〜!!またみんなでコントしようね!笑
#けものフレンズ#ゆるぺぱpic.twitter.com/shiiDg07NL
【感謝✨】
『PPPの #ゆるぺぱ
公開収録無事に終わりました🐧❣️
会場にきてくれたフレンズのみんな!
笑ってくれてありがとうな〜♡♡
久しぶりのゆるぺぱ!
最高だったぜー☺️💓
ただ何度でも言うけど!
俺たちは"あいどる"だからな‼️
#けものフレンズ
#つぶあいpic.twitter.com/COUrZNUgcf
『PPPのゆるぺぱ!』公開収録
ありがとうございました!☺️✨
笑ってもらえると嬉しいね!笑
またみんなとコントしたいな〜!
帰り道寒いけど気をつけて帰ってくださいね!!
家に帰るまでがゆるぺぱ🐧!!!
#けものフレンズ#ゆるぺぱpic.twitter.com/D8wZYQoOUf
ゆるぺぱ公開収録、
ありがとうございました!!

りこぴ、ちゃんさきも来てくれて
とても新鮮でした!!

お客さんの笑い声が聞こえるゆるぺぱ収録は新鮮で、
とても気持ちが良かったです😂

面白力を鍛えてこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします☺️
#けものフレンズ
#ゆるぺぱpic.twitter.com/CsZYOEVpU6