荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~の千秋楽公演 感想まとめ

舞台けものフレンズ, 舞台 (136)

本日6(日)19時~

#舞台けものフレンズ
✨千秋楽公演 独占生放送✨

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~

ニコニコプレミアム会員の方は全編無料でご視聴できます!

#けものフレンズ#舞台けもフレ

▼視聴はこちら
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv322021427 
千秋楽日マチネ観劇❗
控えめに言ってもう最高でした

シベリアンハスキー役の小槙まこさんのハッピーバースデイサプライズがあり、会場のみんなでお祝いしました✨✨

あらためて25歳のお誕生日おめでとうございまーす

#舞台けものフレンズ
#シベリアンハスキー ちゃん pic.twitter.com/CWuuHNSV8N
#舞台けものフレンズ 最終日。。
ありがとうございました!
夜 千穐楽も、全力で頑張ります!
来れないフレンズは、ニコ生も是非
ご覧ください
来てくださるフレンズは、全力で!
楽しんで笑って泣いて光るぼー振ろうね
キンシコウも全力で頑張ります!!! pic.twitter.com/GV90qJA0Zr
オカピとタヌキ♡

こいつら本当に頼もしい。いつも支えてもらってる!

ありがとう!
ラスト、大千秋楽!!行ってきます!

#舞台けものフレンズpic.twitter.com/h7RTS0YpmJ
昼公演終わり、次がラストです✨

フレンズの皆さんは本当に暖かくて笑顔沢山で本当に本当にだいすきです❤️

千秋楽はもっともっと楽しんで貰えるように私も楽しみます

そしてお写真は、この前希望があったサバンナの高身長組とわちゃわちゃフレンズ

いってきます

#舞台けものフレンズpic.twitter.com/71n8w8gJGm
今日は昼公演観劇しました。
フレンズのみなさんも今日でラストということで声量とか普段より大きくて気合入ってたように見えました笑
残す千秋楽行けないのは辛いけど、ニコ生で見ようと思います!
ほんと楽しい1週間でした☺️
千秋楽頑張れー!
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/dXQVj6SORU
モモイロペリカンでいられるのもこれが最後...
最後も思いっきり羽ばたいてきます
来て下さる方はぜひモモイロペリカン見つけてね!
来れなかった方もぜひニコ生の生配信で
#舞台けものフレンズ 見てくださいね✨ pic.twitter.com/lqre7l9k6Q
マチネご来場いただきありがとうございました!
皆さまに誕生日を祝っていただけて、
本当に本当に幸せです…!
なんだか感動しちゃいました
ありがとうございました‍♀️

大千秋楽行ってきます!
ご来場くださる皆様も、配信で観てくださる皆様も、一緒にけものフレンズの世界を楽しみましょーっ pic.twitter.com/7CQPsAUx89
結局たぬぽんもぶたさんも当たらなかったけど、泣いても笑っても最後!楽しんできますね。
#舞台けものフレンズ
#舞台けものフレンズ3pic.twitter.com/LvOik22u1r
本日のマチネも終わり、、、
いよいよ大千秋楽!!!
寂しいけど、、最後まで精一杯全力を込めてアムール届けます♡
ニコ生でも観てねー!!!
我らが座長!りりあちゃん♡
可愛さがぜんぶ詰まってる!!
20フレンズで力を合わせて♡♡♡
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/E1oZ69O5Ua
#舞台けものフレンズ 遂に千穐楽。
ラストの千穐楽公演はバルコニー席から俯瞰で鑑賞。

ニコ生の中継もあります。
けもフレ知識ゼロ・初見の方でも楽しめますし、プレミアム会員の方は全編見れますので、2.5次元舞台鑑賞のきっかけになればと

モウスグ ハジマルヨ
シッカリオウエンシヨウネ pic.twitter.com/ExDJapEbZB
千秋楽はっじまるよー!

鳥軍団よろしくお願いします!
20人よろしくお願いします

LASTどったんばったん✨

楽しむぞー!
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/NxfrJ3QMJi
補欠を頂いてなんとか入れました❗
ベンチシートで見れるとは、感激ですね✨
では、千秋楽楽しんできます‼️
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/Ik57i3qTHM
これホントに舞台だけの設定?吉崎先生と相談しないと作れなくない? #舞台けものフレンズ
事故で亡くした溺愛してた部長にまた会えるという奇跡が起きたわけでそれだけでも嬉しかったんじゃないかな
#舞台けものフレンズ
大事な物はその辺に置きっぱなしじゃダメ


大事な物は全然に忘れない場所に掘って埋める!

そして
ここ掘れワンワン!ここ掘れワンワン!って…!
#舞台けものフレンズ
今回の舞台でフレンズの人格、ヒトの部分はどこから来ているのか?っていう部分にそれとなく触れてるとこ
多分これからホットなテーマになる気がする
3のサーバルが世代交代劇やりそうだし
なぜ野中サーバルから尾崎サーバルに人格部分が変わったのか

#舞台けものフレンズ
舞台けものフレンズ JAPARI STAGE!
劇中曲です。タイトルわからないので適当です
お納めください
#舞台けものフレンズpic.twitter.com/phlAJJgztH
ニコ生で舞台千秋楽見れたーー
良いアムールでした
#舞台けものフレンズ
千秋楽も終わり...
フレンズ達の物語
決して起こることの無いはずだった「人とアニマルガール」のちいさなきせきの物語
正直今までのけものフレンズの中で一番強いと思ってる
#舞台けものフレンズ
あーもう舞台けものフレンズ最高だ!
先週の舞台も今日の配信も見られてよかった!!!
出会えた奇跡に感謝だね!

#舞台けものフレンズ

今週の人気記事