荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』のメンテナンスが終了しストーリー3章が追加 「50万DL記念キャンペーン」や「新章公開記念しょうたい」も開催

(120)

\アプリ版 メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了時刻は【16:00】を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
【メンテナンス延長のお知らせ】
本日14:00より実施しておりますメンテナンスにつきまして、
勝手ながら終了時間を【16:30】まで延長いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 メンテ完了/

本日実施しておりましたメンテナンスは
16:30を持ちまして終了いたしました。

メンテナンスのお礼として【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 50万DL記念/

「けものフレンズ3」50万ダウンロード突破を記念して
みなさまに【しょうたい券×3枚】をプレゼント!

ゲーム内「プレゼント」よりお受け取りください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/r3dfkNRN6Y
\アプリ版 ストーリー追加/

リウキウチホーの浜辺で暇を持て余していたマイルカ。
波打ち際に響く謎の声を追った彼女が、そこで見たものとは!?

本日のメンテナンス後より、メインストーリー3章公開!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/fu3CrZ1CDM
メインストーリー「3章12話」までクリアすると、☆2『マイルカ』が仲間入り♪
さらにフォト☆3「わたしひとりで作れるよ!」も手に入ります。

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/YXRd6KYEzi
\アプリ版 ストーリー追加/

後輩のため、探検隊拠点を飛び出したアライさんとフェネック。
明後日の方向へ突っ走るふたりのもとに現れたのは、拠点にいたはずの『あの子』だった!?

本日のメンテナンス後より、「アライさん隊長日誌」解禁!
※条件:3章12話クリア

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 3章公開記念/

太陽のしずくドロップイベント♪

メインストーリー3章とアライさん隊長日誌を進めて「太陽のしずく」をGET!
たくさん集めて「10月しょうたい状」や「おもいでの石」など豪華アイテムと交換しよう♪

▼交換期間
10月22日(火)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 3章公開記念/

限定ミッション♪

メインストーリー3章とアライさん隊長日誌1章を進めて限定ミッションを達成しよう!
クリア報酬で「太陽のしずく」を大量GET♪

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 3章公開記念/

スタミナ減少キャンペーン♪

まだクリアしていない方必見!
メインストーリー1章、2章をプレイする際の消費スタミナ減少キャンペーンを実施!
この機会に最新章まで追いつこう♪

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 しょうたい/

2019年10月9日(水)メンテナンス後より
『新章公開記念しょうたい』が開催中!

☆4『シロナガスクジラ』が新登場!CVは #桑島法子 さん!
「10回しょうたい」にはおまけ付き♪

▼期間
10月17日(木)13:59 まで

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/cwnBcZUYuV

今週の人気記事