荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】10/18 池袋「け・も・の・だ・も・の」リリースイベント感想まとめ 写真撮影タイムあり

イベント, まとめ (22)

リリイベ終わり❗️
どうビス×PPP+💮アニマル+ブラックバック(Xジャパリ団)も撮影ターイム‼️
これは事件ですよ❗️
声優イベントは基本撮影禁止ですから!
贅沢を言えばこのメンバーでようジャパを聴きたかった
帰り舞台裏から駐車場に移動するどうビス×PPPに遭遇してラッキーだった
#けもフレ3pic.twitter.com/1S7Viv1F2D
2016年12月14日 先行上映会以来の写真撮影タイムで、当時を思い出して泣きそうになった😭😭😭
#けもフレ3#けものフレンズ3#けものフレンズ3LIVEpic.twitter.com/1VuI98ZiPO
伝説の2016年12月のけものフレンズ先行上映会での撮影タイムにも参加したこの世に数十人のオタクの一人としては、今日のリリイベでの撮影タイムはそれ以来と言う事で、あの時に撮った写真と比べてエモエモになってしまった…
#けものフレンズpic.twitter.com/CVYdtWTI1I
#けもフレ3LIVE
#けもフレ3
リリイベ最高に楽しいなぁ✨😁
サンシャインでも恥ずかしがらずみんな声出して応援!ファンみんなのけも級上がってるよね!😆👏 pic.twitter.com/45XWqJ0Xvo
本日は「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントにお越しいただきましてありがとうございました!
×ジャパリ団よりブラックバックのサプライズ出演や、PPPの新曲披露など会場は大盛況でした!!

次は11月9日の「けものフレンズ3 LIVE」でお会いしましょう!

#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/c3F0miichW
『け・も・の・だ・も・の』リリースイベントin池袋!来てくれたみんなありがとう✨どうビス×PPP揃ったね!
そして、PPPでフルルーツも初披露させていただきました🍎みんなのコールすごかった!楽しく歌えましたー♪

賑やかな仲間達と一緒に、次は #けもフレ3LIVE ですね!待ってるよー💓
#けもフレ3pic.twitter.com/2BCJKCH3xY
どうぶつビスケッツ×PPP「け・も・の・だ・も・の」のリリースイベント今日で最後!ありがとうございました✨

PPPは「フルーツ!フルーツ!フルルーツ?」を歌いました🍎初披露だったのにフレンズのみんなの掛け声がバッチリで感動🥺

8人揃って披露できて嬉しかった!
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/iF6UIgZ4MZ
「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントありがとうございました✨

8人全員揃った初パフォーマンスは、やっぱり安心と、より楽しいなって♪♪

池袋ちほーは、フレンズ達のスタンプラリーで盛り上がってるので遊びに行ってね〜🐱♪

#けものフレンズpic.twitter.com/l7THZZI6HE

今週の人気記事