荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 だいなー」でけもフレ飾り棚が設置 サーバル祭壇も作られる

, 飲食店 (99)

おはようございます!
告知をして下さいと言われたので告知!
今日は、#けものフレンズ3だいなー の「けもフレ飾り棚」にて、サーバル祭壇を作らせて頂きます!
是非皆様のグッズも一緒に並べて下さい!!
(写真はイメージです)
#REALBBQpic.twitter.com/gKljrkwdMB
けものフレンズ3だいなーには、これまで行われていた、けもフレがーでんとは異なり、一般のBBQを楽しむ方々がいます!
その点を踏まえ、祭壇を楽しんで頂ければと思います!
ということで、サーバル神棚作らせて頂きました!
後は皆様にグッズを飾って頂いて完成です!夜21時までありますので、撮影などご自由にお使い下さい!通路が狭くなっていますので、グッズの設置、撮影には周りへのご配慮をよろしくお願いします! pic.twitter.com/GXqNcjV0P9
けものフレンズ3だいなーさん サーバル神棚に対抗して、サイン入りグッズを投入する。
#REALBBQpic.twitter.com/vllLa5D5mu
けものフレンズ3 だいなー | ようこそ、いけぶくろパークへ
https://kemono-friends.sega.jp/special/ikebukuropark/diner/



今週の人気記事