荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ屋形船~輝きを追いかけて~」が運航開始 11/2にちく☆たむも乗船決定

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (61)

この雨風の後でも明日は屋形船出航するのかな(´・ω・`)?

#けものフレンズ屋形船
ふと予約見たら明日の便が復活してた
19時便乗りたいけど明日池袋なんだよなぁ〜
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/5kyCVAHM2d
船の装飾も完了です🙆これで明日の19:30便の入団試験!?の準備もオッケーです👌キャンセルが出たりしてますので、満席の便もちょこちょこチェックしてくださいね🙅🙅 #けものフレンズ屋形船#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/Dha1mpJIiH
これは #けものフレンズ屋形船 の8番テーブルフリーパスでこれ持ってればいつでも乗れるって聞いてるけど本当ですか? pic.twitter.com/AFiY4nLIfO
お天気も無事回復☀️さあ!このあと12:00便からいよいよ出航です!まだ昼夜ともに若干お席ご用意できます!みなさま、しんきばちほーに集まれー🙅 #けものフレンズ屋形船#けもフレ3pic.twitter.com/ZBCjxGA2xl
あ、そうそう
会場にスタンプラリーの用紙あります
#けものフレンズ屋形船
#けもフレ3
#けものフレンズ屋形船 注意書きが追加されてますねー。
お酒は飲んでも飲まれるなー! pic.twitter.com/1mRyTKOevj
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
天井にィィィィィィ!!!😇😇😇
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/kAHjveUmTm
はなまる描くのかな?
っと思ったらミーヤ先生のメガネになってた…!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/D0lPIXlZSw
フルルルルルルルルルーツもんじゃ!

真面目にチョコミントもんじゃより美味しいかも
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/JVbcPGUqFu
けものフレンズ屋形船、初回出航、ご参加いただいてありがとうございました🙏みなさんのあたたかい声援で無事終了しました!また1930便でお会いしましょう🎵 #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/bnHw0tNNks
初日お昼便はラストにまたはなまるの案内ののち、ようジャパとけもだものけものコーラスをやって無事終了!あー、腹いっぱいなのだ😋 #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/1xz6mPY5eb
なーんと11/2(土)に名誉船長のちく☆たむさんが来てくれることになりました🙆🙆是非みなさん予約してくださいね🐧 #けものフレンズ屋形船#ちくたむpic.twitter.com/yKZy0REL8O