荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

池袋ハロウィンコスプレフェス2019コスプレパレードが開催され「けものフレンズ3」の×ジャパリ団が乱入 いけぶくろパークコラボ店にも出没

, イベント (50)

Xジャパリ団の団員のみなさん〜
今日のお昼過ぎからパレードに参加しちゃうよ〜😈✨どきどき!
#Xジャパリ団 #けもフレ3 https://twitter.com/kemono_friends3/status/1187564499089281024 
団長が!緊急招集してるぞ!
これは行くしかない!
行くしかない!よな?!
待ってるぞ~👿😈
(昼間暑いかもだから、水分とか忘れずにな!)  https://twitter.com/michuell_bunny/status/1187919604762329088 
\いけぶくろパーク/
本日13:30開始予定! #池ハロ2019 の「池ハロコスプレパレード」に"あのユニット"が乱入!?
スタートは「Hareza池袋」です!

 https://ikebukurocosplay.jp/map/ 

#けもフレ3#けものフレンズ
直前で申し訳ありません、スタート地点変更のご連絡です!

サンシャインシティ周辺の「ト音記号オブジェ」からのスタートとなります。
(「Hareza池袋」はゴール地点となる予定です)

#けもフレ3#けものフレンズ
#池ハロ2019 にXジャパリ団が乱入…成功しちゃったよ〜!
たくさんの方がいてびっくり!いっぱい手を振ってくれたりバッテン作ってくれたり嬉しかった😊
この後もいけぶくろパークを散策しちゃおっかな!
#けもフレ3#Xジャパリ団pic.twitter.com/ymuPDy275s
池袋ハロウィンコスプレフェス2019
https://ikebukurocosplay.jp/




#池ハロ2019 のパレードに乱入してやったぜ😏✨✨✨

#Xジャパリ団 の諸君!
ありがとう!

この後、おみせに乱入してやるぅ🥴!!!

#けもフレ3pic.twitter.com/OnKsIZcWj3
#池ハロ2019 のパレードに
乱入してやったぜ!
団員のみんなも、腕章つけてばってん作ってくれてありがとな!

この調子でどんどん団員を増やしていっくぞ〜!

このあとも、いけぶくろパークを遊び尽くしやるぜっ😈😈😈

#けもフレ3
#Xジャパリ団pic.twitter.com/P1fkVSHM0M
いけぶくろ楽しいな😈💗

次は池ハロDJパーティに乱入しちゃうぞっ!

#池ハロ2019
#けもフレ3
#Xジャパリ団pic.twitter.com/HAN2IBDRwI
池ハロDJパーティ🎃🧙‍♀️
楽しかった〜✨
ありがとうございました◎

会いにきてくれた人も、今日初めましてだった人も、けもフレ3楽しんでる人も!
俺たち #Xジャパリ団 にまた会いに、11月9日のけものフレンズ3LIVE に遊びに来るんだぞ😈💗

#池ハロ2019
#けもフレ3
#けものフレンズpic.twitter.com/6DQexNwsY4
池ハロDJパーティー、ありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

楽しかったな!
団員もきっと増えたな!
けもフレ3LIVE来てくれるって言ってたし
また11/9に会おうな!!!

#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/L5HTDNMsZR
ゲーマーズ池袋さんに乱入させていただきました〜!
オーストラリアデビルちゃんのキャラポップきゃわいい…。。
サインも描かせていただいちゃいました!わ〜〜いっ🙌
ありがとうございましたっ(*⁰▿⁰*)
#けもフレ3#Xジャパリ団ゲーマーズpic.twitter.com/otIuk5bIFV
タグ…まちがえた…ごめんなさい…。。 #Xジャパリ団
グラフアートショップ池袋P'PARCO店さんと、DJパーティin池袋mismatchにも乱入したよ!
初のDJイベント…いきなりのゲストだったのに楽しんでくれてたみたいでよかった〜私たちもすっごく楽しかった!!(๑╹ω╹๑ )✨
#けもフレ3#Xジャパリ団pic.twitter.com/SyeZBIu1yf
みんみ〜スカート✨
(手縫い頑張った〜!) pic.twitter.com/jIqNRyGSuy
#池ハロ
コウテイパネルがあるお店でけもフレ3してきました~ pic.twitter.com/qTQZGZMpPC
こちらは、いけぶくろちほー
アルパカさん、オオカミ先生、ミライさんがACをプレイする非常にシュールな絵が展開されています
#けもフレ3#池ハロ2019pic.twitter.com/6gnyYOozyd
けものフレンズのコスプレギャザリングが行われました🙌ポーズのお題は「推しを想像した顔で」でした🎵

この後15:30~からはソードアート・オンラインでギャザリングです!

ハレザ前に集合~!

#池ハロ2019pic.twitter.com/9T8NtAn2r0
#Xジャパリ団
#もえぴへ
めためた楽しかった〜!ばってんしたらばってんし返してくれてありがとうございます❌ pic.twitter.com/Q3Lrbvbbmo

今週の人気記事