荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

第1回「フレンズ学会」が開催される けものフレンズファンが集まり研究を発表

まとめ, 同人 (227)







明日はよろしくお願いします!
こんなタイトルで発表する予定です〜
#フレンズ学会pic.twitter.com/Ay8SVdSUVF
明日の #フレンズ学会 対戦よろしくお願いします!!!! pic.twitter.com/rkEgODtl0j


#フレンズ学会 は本日開催ですよ~!!

[TwiPla] 【けもフレ】第1回 フレンズ学会 総合大会【オフ会】  https://twipla.jp/events/406389 
#フレンズ学会 未だスライド完成しておりませんが対戦よろしくお願いいたします pic.twitter.com/NFVDw6n7R1
フレンズ学会、始まってます。みなさん今日は楽しんでいってください! #フレンズ学会pic.twitter.com/JvAcmTptR4
アニマルガールの避難計画に関するご発表!!こういう没入的な発表いいですよね
#フレンズ学会pic.twitter.com/lhLnvzsGBR
セルリアンの生態についてのご発表。ホントに模擬学会じみてきた……w
#フレンズ学会pic.twitter.com/LiiLR2rgqa
動物あてクイズのプレゼン?です。参加者さん方、なんでみんなわかるの…… #フレンズ学会pic.twitter.com/LTGQm6noWm
「『けものはお好きですか』の翻訳可能性」に関するプレゼン。海外のフレンズとの交流の難しさ、わかります…… #フレンズ学会pic.twitter.com/yT8LMhjjUr
アニメ版かばんとサーバルはどうなったのか、というご発表。スライドなしでの発表、ホントにすごい……! #フレンズ学会pic.twitter.com/zCwbj2qHBA
いよいよラスト発表、「まつりから考えるけものフレンズの世界」。パフィンちゃんで有名なかの氏のご発表です!!
#フレンズ学会pic.twitter.com/I6nzEaRHBL
本日は #フレンズ学会 に発表者としてお邪魔しておりました。
 https://twitter.com/JapariParkRC/status/1188322802291445760?s=19 
↑このようなスライドを担当しております。
発表2分前に完成したおよそプレゼンらしくない講演となり恐縮ですが、皆さんに楽しんで頂けたのならば幸いです。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。 pic.twitter.com/ePBaqu75lV
無事発表終わりました。スライド見えにくい&時間オーバーで申し訳なかったですがひとまず終わった! #フレンズ学会
フレンズ学会お疲れさまでした。楽しいお話をありがとうございました!
ここからは懇親会、パーティーの始まりだ! #フレンズ学会pic.twitter.com/J4nagG7VcO
#フレンズ学会 は日本本島に居ながら、ジャパリ島の研究も知ることができるんですよ! pic.twitter.com/Ih2PMuRC83
#フレンズ学会
撤収までお世話になり帰路に就きました。
質問や懇親会で出しゃばりすぎたことが自省ですが、長らくぶりにお会いした方も含めフレンズの皆さんと語り合い、笑い合ったことが非常に良い経験でした。
次回以降はスタッフとしても参加します。スライドは前もって作ります…
今後とも何卒! pic.twitter.com/OQJ3B4wCZr
改めまして今日はありがとうございました! みなさんの愛と情熱と膨大な知識に圧倒されつつ色々な話ができてとても楽しかったです!
#フレンズ学会pic.twitter.com/tfxVio5drC
まるまる1日MC(座長含む)だったのは初めてでしたね。いい経験でした。

皆さんの面白い発表が聞けて楽しかったです。頑張って発表順番を考えたかいがありました!

さすがに疲れたので帰って寝ます!
お疲れさまでした〜!(╹◡╹)
#フレンズ学会
#フレンズ学会
にて推し動物園・水族館を紹介する流れになったので
ダチョウ王国をお勧めしました

最近ダチョウの面白さが話題になってるので是非
#フレンズ学会

こちらは実際に使用したスライドのアニメーション
我ながらよくできてると思う https://t.co/87Nty40tj5
本日はいち発表者として、いちスタッフとして末席を汚させていただきました。こうやってフレンズの輪が少しずつ、少しずつ広がっていったらこんなに幸せなことはありません。
本当に、本当にありがとうございました!!!🙇
#フレンズ学会pic.twitter.com/D6BNs6U6jI

今週の人気記事