荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】ラッキービーストの復旧機能が登場しバリエーションが増える 新フレンズと「モノクロステージ」も予告

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (30)

【お知らせ】
ラッキービースト復旧機能登場!
パビリオンの復旧が進み、様々なラッキービーストⅠ型のバリエーションデータを使用できるようになりました。
ピカピカやパビリコインを使ってラッキービーストを復旧してみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/NHlTUItbJF
【新フレンズ予告】
近日中にジャパリパークパビリオン内で新しいフレンズが観察できるようになります!
同タイミングからSSプリンターでつくれるようになる「モノクロステージ」などを好むようです。
どんなフレンズがやってくるのでしょうか…?
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/JUad6qkfcT
ラッキーさん復旧きたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああdkdhkwgdjks

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/WiQD3DXKSB
ラッキービーストのバリエーションが増えたみたいですね。
フレンズの観察時間が少しアップというのは、フレンズがどこか行くまでの時間が延びるのか、フレンズが遊びに来る間隔が少し短くなるのか、どっちなのかよく分かんない。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/vPzvdjeznT
ハロウィンラッキービースト、復旧するのにガチャ11連分のピカピカが必要なの!?
普通に言って、厳しすぎませんかね…。
今回は、ハロウィンだから後にクリスマスVer.とかも出てくるのかな?
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/twvg5MhTrY
ピンクビービがしゃべってる♪(●´ω`●)
ん?なになに?
えっ⁉まさか⁉(。>﹏<。)
#ラッキービースト
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/jlwere0szW
ちょっと待って!Σ(゚∀゚ノ)ノ
超可愛いんだけどぉおおぉ!!!!(*´艸`*)
でも『ハロウィンラッキービースト』を復旧するには、まだまだピカピカが足りない( ;∀;)
#ラッキービースト
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/Xoge3jNCdd
とりあえず『パークガイド帽子のラッキービースト』を復旧させて…
あぁ…もぉ…可愛い♪(*´艸`*)
とりあえず『特製ジャパリまんじゅう』を持たせて…
うん…可愛い♪(●´ω`●)
#ラッキービースト
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/MPQBnHL90F

今週の人気記事