荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ニコ生「けものフレンズアワー3〜けものフレンズ3 LIVE 直前特番〜」 感想まとめ 「とても良かった」 90.9%

, まとめ, ニコニコ (137)

\けものフレンズ3 LIVE/

「けものフレンズアワー3〜けものフレンズ3 LIVE 直前特番〜」ご視聴いただきありがとうございました✨

11月9日(土)会場にてお待ちしてます♪
チケット購入がまだの方お早めに🎶

▼LIVE詳細
 https://kemono-friends.sega.jp/special/kf3live/ 

#けもフレ3#けものフレンズ#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/1vHgTLfBpd
「けものフレンズアワー3〜けものフレンズ3 LIVE 直前特番〜」みてくれましたか〜✨

実はわたしも出演していました!「タ」担当の田村響華です!笑

ライブまでもう少し!みんなで楽しみましょう🥳
#けものフレンズ #けもフレ3LIVE https://twitter.com/kemono_friends3/status/1190248371908296704 pic.twitter.com/gjOFc3BIaZ
けものフレンズ3LIVE直前特番、
ありがとうございました😊

今日はPPP代表で行きましたが、
5人分の厚、出せたかなぁ?😂

りこぴのテンションが面白かったね☺️

どうビスペパプも、はなまるも、バッテンも、みんなで張り切って準備してますので、ぜひ遊びに来てねー‼️
#けものフレンズ3LIVEpic.twitter.com/uEwyTIlo2I
けものフレンズアワー 楽しかった😽😽😽

わいわいどったんばったんしてていいね笑
ご視聴ありがとうございました😊

ライブも色んなどったんばったんが起こること間違いなし!!!

マーゲイもでまーげい。
(あー覚えるの大変だなー)
 https://kemono-friends.sega.jp/special/kf3live/ 

#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/JfywVJU4kc
『けものフレンズアワー3〜けものフレンズ3 LIVE 直前特番〜』
観て頂いたみなさま♡
ありがとうございました🐧❣️
私はアで出演していました♪笑
ライブはもうすぐ!
私は出演できないけど、遠くから圧をお届けしまーす🥰
#けものフレンズ #けもフレ3LIVE https://twitter.com/kemono_friends3/status/1190248371908296704 pic.twitter.com/zJhYqVk08E
けものフレンズアワー3〜けものフレンズ3 LIVE 直前特番〜
https://live.nicovideo.jp/watch/lv322651513



前の2人の屍のお陰でそこまで衝撃が少なくなる
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/URr2BVdXFT
罰ゲームから逃げたいアライさんセット #けもフレ3LIVEpic.twitter.com/XVArhpLkyD
【けものフレンズアワー3】

アワー、4月10日以来でしたが、今日も最高に楽しかったです✨
ボブ太郎には腹筋もってかれました笑

このままけものフレンズアワー復活して欲しい…🙄

やべー作家の萌え台詞、あかねんが可愛すぎて無事死亡いたしました😇
あれはあかねん推し増えそう😶

#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/3TViMfRfv0

今週の人気記事