荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ屋形船~輝きを追いかけて~」にちく☆たむが乗船

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (44)

本日もお天気に恵まれました!ちく☆たむのお二人がやってきてくれますよ^^ まだお昼便若干お席ご用意できます!夜便のキャンセルが数席でましたので是非遊びにきてくださいね!前回お二人が書いてくれたお好み焼きアート!今回はどんな回になるか楽しみですね! #けものフレンズ屋形船#けもフレ3pic.twitter.com/zAnmCEUeco
「けものフレンズ屋形船」12時の回ありがとうございました😊

名誉船長として、久しぶりに乗船できて嬉しかった〜!みんなでご飯食べると楽しいよね✨

いくちゃんが、わたしの似顔絵を描いてくれたよ!かわいい!笑
#けものフレンズ屋形船 #ちくたむpic.twitter.com/YVX4TSCpi9
けものフレンズ屋形船、19時30分の回もよろしくね!!
#けものフレンズ屋形船 #ちくたむhttps://t.co/bNSMRjVTJu
今日はけものフレンズ屋形船にちく☆たむで乗船です!!
12:00の回、乗ってきました😊

お好み焼きにきょんちゃんの絵を描いたよ!
みんなもハイパートライのトラの形に作ってくれました!

ワイワイ楽しかった😆

夜の会の皆さんも一緒に楽しみましょうね✨
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/D3afsN9Hy5
ちく☆たむさん12:00便ありがとうございましたありがとうございました☺️お二人のおかげで本当に盛り上がりました😍夜の部も楽しみですね!キャンセルが出たりしているのでご希望の形お問い合わせください☺️ #けものフレンズ屋形船#ちくたむpic.twitter.com/jMs2y2FKk6
#けものフレンズ屋形船 ちくたむ回本当に面白かった!!
夜に参加される方!これは期待していいですよー!!! pic.twitter.com/q29nhJDiIg
#けものフレンズ屋形船
楽しかった〜!静鉄氏「ちくたむの輝きで目が痛い!!」#ちくたむ「うそおっしゃい!」静鉄氏「( ゚∀゚):∵グハッ!!」#ちくたむ からツッコミくらったww 一生の思い出になりました。 pic.twitter.com/qGhJHDRsts
#けものフレンズ屋形船
名誉船長ちくたむのお二人のお力で、12時の部は大成功でした!
MCの屋形船マーゲイおねえさんもさすがでした!

フルーツの定義は勉強になりました!たくさん食べます!

お好み焼きができたいがー🐯

#ちくたむpic.twitter.com/Ys5QKbJpMI