荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さんが今年も自身のキャラソンライブ『~chara・melt・room~』No.2で「ようこそジャパリパークへ(かばんver.)」と「きみのままで」と「ぼくのフレンド」を歌う

声優 (99)

おはようございます🤩
うっちー堺上陸🎤

【本日の催し💨】
📌大ホール
#内田彩 AYA UCHIDA CHARACTER SONG LIVE 『~chara・melt・room~』No.2
room201(1部)開演15:00(開場14:00)                 room202(2部)開演19:00(開場18:00)

#フェニーチェ堺 に新たな風~☄️🍃 pic.twitter.com/sMiQPmFc2s
大阪!
よいお天気☺︎!!!
キャラソン日和だね〜♡笑
内田彩 AYA UCHIDA CHARACTER SONG LIVE『〜chara・melt・room〜』No.2大阪公演フラスタ②
参加させていただきました、鴉稀さん・ナギたろさん主催のフラスタ
#chara・melt・room
#内田彩pic.twitter.com/NXcr5Qps9X
AYA UCHIDA CHARACTER SONG LIVE 『〜chara・melt・room〜』No.2 開催決定!
https://aya-uchida.net/contents/235362




内田彩キャラソンライブ昼の部終わった
とても良かった!
今年もまたかばんちゃんソロの「ようこそジャパリパークへ」も聴けて嬉しい
アンコール後の衣装で、きみのままで歌ってるとき、ステージにかばんちゃんがいた
内田彩キャラソンライブ
AYA UCHIDA CHARACTER SONG LIVE『〜chara・melt・room〜』No.2大阪公演<room201> セットリスト

#内田彩
#chara・melt・roompic.twitter.com/QOfVIF4HIV
ラブライブ!楽曲だけじゃなく、他もほんまに良かったんや…。
ジャパリパーク→リリスパの流れも良かったし、スト魔女劇場版も良かったし、でも一番泣いたのはかばんちゃんのキャラソンの「きみのままで」
きみのままで!!!!!!!!!!!!!!
アンコールMC
「歌った2曲(きみのままで ・Hide & Seek)には「たからもの」という歌詞がありますが、今まで演じてきた作品やキャラクターが宝物だよ!」
→タカラモノズ
9周年を迎えた「ラブライブ!」お祝いしないとね!
→ Super LOVE=Super LIVE!→ミはμ’sicのミ
内田さん😭
#chara・melt・room
きみのままで、って言った時のおぉそれいくの!?みたいな反応の感じよかったな。
お昼の部201号室、ありがとうございました♡
楽しかったね〜♪

19時に、202号室でお待ちしてます♡

#chara・melt・roompic.twitter.com/4pk01RGtGT
ぼくのフレンドはやっぱいい曲だなぁって思ってたところに「また会おうね、サーバルちゃん…」でとどめさされました #chara・melt・room
かばんちゃんとしてではなく、かばんさん(に近い声のトーンで)ぼくのフレンドを歌い終わり、アウトロの最後に
『また逢えたね サーバルちゃん』
と囁いたのが今日一番の涙腺崩壊ポイントでしたね…

かばんさんの声で『ちゃん』付けする意味、つまりこれ文字数
#chara・melt・room
#けものフレンズ
内田彩さんのキャラソンライブ
特にけものフレンズ「ぼくのフレンド」が聴けて良かったな
けものフレンズからは
ようこそジャパリパークへ
きみのままで
ぼくのフレンド
が聴けて俺得過ぎた

今週の人気記事