荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ3】はなまるアニマルの「いつだってはなまる」コール動画が公開

, 声優 (33)

はなまるアニマルの3人で

「いつだってはなまる」の

コール動画撮ってみた

この動画は参考なので!!私たちがコールしている部分以外にも好きなところでいっぱい声を出しちゃってくださ〜〜い!✊

#けものフレンズ #けもフレ3 #はなまるhttps://t.co/lQJ2h1c6kV
#はなまる アニマルの『いつだってはなまる』コール動画をつくってみました〜!

動画を編集してくれたのはいずみふ!
ありがとう〜!

ぜひ参考にしてください🐬
この動画の箇所以外にもいっぱい声だして楽しんでいただけたらうれしいです😆

#けものフレンズ
#けもフレ3https://t.co/PnfyHPfT3y
みんなー!ちゅうもーくですわっ!

はなまるアニマルが「いつだってはなまる」のコール動画をつくりましたっ🔅(いずみふが🐣)

これを見てみんなで盛り上がりましょう((o(。>ω<。)o))💕

よろしくお願いしますわっ!!
#けものフレンズ#けもフレ3
#はなまるhttps://t.co/WS23Jl2Bod
うぉううぉう!
ふーーーー!!
わ!!わ!!
さーーーー!!
ふーーーー!!

「いつだってはなまる」コールの練習、みなさんも是非やってみてください✨
#けもフレ3#けものフレンズ
 https://twitter.com/izm_tako/status/1192326716267458560 

今週の人気記事