荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 LIVE」で松本梨香さんがジャイアントペンギンとして登場

, イベント (65)

アンコールにて、ジャイペンパイセン登場!中の人はなんと #松本梨香 ネキでした!#けもフレ3 で必ず実装されるように拡散許可いただいたので、みんなどんどん拡散してくれー!実装されたら出るまで積むぞ!!(ちなみに「けものフレンズゲットだぜ!」いただきました) #けもフレ3LIVE
けものフレンズ3のジャイアントペンギン役は松本梨香さんでお願いします!!!
#けものフレンズ
#けものフレンズ3pic.twitter.com/2arLXbVJjD
ジャイアント先輩が松本梨香さんだったのビックリだしめちゃくちゃ嬉しい🐧🎶
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/AOuWQRSRq3
けものフレンズ3LIVE昼公演お疲れ様でした!
まさかのゲストがお二人も来て笑わせていただきましたw

松本梨香さんはJAMのファンなので、とても嬉しかったです!

みなさん◯ケモンと言ってましたが、自分は某カードゲームのイメージが強かったので、そのキャラのセリフも使ってもらえたら胸熱でした。
けもフレ3のライブくそ楽しかった
ゲストはたんぽぽ白鳥と松本梨香
昼の部からすごかった‼︎
たんぽぽ 白鳥さんがマーゲイ(?)として出てくるわジャイペンパイセンは松本梨香姉さんだわでヤバヤバですわぁ!
#けもフレ3LIVE

今週の人気記事