荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3 LIVE 感想まとめ

, イベント, まとめ (201)

無事まみさん(@yamashita_mami)にフラスタをお送りする事が出来ました👏
周りを見るとイラストとか凝ってるのが多いから次はよく考えたいですね…
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/e7LYw0zHNJ
#Xジャパリ団 様の #けもフレ3LIVE 出演祝いフラスタ
 https://87shigoto.com/case/er0077/ 
メンバーカラーのピンク・白・黄色、中心に赤でばってんモチーフ
ブラックバックの衣装イメージ

けものフレンズ3 LIVE
11.9Sat @line_cube
#ジャパリ団#けもフレ3#けものフレンズ#はなライpic.twitter.com/GOfjkrfyiX
このフォトブック…最後のページのスペシャルサンクスが「けものフレンズプロジェクト」を応援してくれるフレンズのみなさんになっててすごい泣いた…
#けものフレンズ3LIVEpic.twitter.com/oPHkgLgYbR
FC抽選で全ユニットのサイン入りTシャツ当選しました✨✨✨
マジで嬉しい😭😭😭
#けもフレ#けものフレンズpic.twitter.com/VaMQ3JJ4RF
そして今回のフラスタはこちらにご協力させていただきました、とりまとめありがとうございます(*´ー`*)ピカピカは素敵ですし、ふるるーつもキレイでしたねえ

#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/jk3jcDVSGs
フラスタ参加させて頂きました🐱
ステキなフラスタをありがとうございましたー😂😂😂

#けものフレンズ
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/OLU3oFrtDu
けものフレンズ3LIVEの尾崎由香さん宛フラスタ企画参加ありがとうございました。
夜の写真はこんな感じです。

今回のコンセプトは自撮りスポットでした。
3のロゴをバルーンで表現してネームボードには4時間ピクニック出来そうなできそうなパンに。
続く…
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/A49tgqJfkW
おおおおお!!!
当たりました!!!!!
ありがとうございます!!!!

写真の #ブラックバック は隣にいた @Jona_e_p さんのです。

#けもフレ3LIVE
#けものフレンズ
#ジェーン
#田村響華@tamura_kyoka
#未来みき@michuell_bunnypic.twitter.com/l69SLSJoXS
けものフレンズ3ライブでWWFの募金箱すごかったってみんな言うけど、ライブ始まるまでの30分間、延々と絶滅しそうな動物の紹介と哀しい現状が流れ続けるという映像を見せられたんだゾウ…
CD9枚買ってガチャした結果…

アライさん、フェネック、ジェーンののサイン入りポスターゲット╰(*´︶`*)╯

自分の場合は三分の一の確率でした
ひとまず談合坂さんのサインが手に入ったのはありがたい(美坂だよ!)
#けものフレンズ #けものフレンズ3LIVEpic.twitter.com/QrhBTwG6rV
けものフレンズ3LIVEにて、アライグマ役・小野早稀さん宛にお花をお贈りしました💐

#けもフレ3 といえば、様々なイラストで登場するフレンズたち!
ということで、ちゃんさきもカードにしてみた☺️
イラストは、てつし先生(@tettyamansp0000 )にお願いしました!
#けもフレ3LIVE
#けものフレンズpic.twitter.com/Vu7UpE5DY3
今回のイベントでマジで嬉しかったのが

“またライブ・イベントやりたい‼︎”

と役者さんが叫んでくれたこと
SNSで書いてよ!と言ってくれたこと。

役者さんサイドの熱量はファンとして喜びで胸が熱くなる

#けものフレンズ3LIVE#けものフレンズ
けものフレンズ3LIVEのFC会員限定抽選会で
全ユニットメンバーのサイン入りグッズ(Tシャツ)が当たりました

うれしすぎるけど
どうやって保管しようかな…
Tシャツ用の額とか探してみます

本当にありがとうございます!!

#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/zTqIEGm7ip
そして夜の部で念願のサインボールをゲット! タスマニアデビル、小泉萌香さんのサインボールでした。嬉しい😄 豊洲LIVEでまみさんが真正面に投げてくれたボールをキャッチ出来なくて、自分の運動神経の無さを本気で恨んだ2年前にリベンジ完了👍 #けもフレ3LIVE#けもフレ3#Xジャパリ団pic.twitter.com/ap4MxeZBey
\けもフレ3LIVE 無事終演!/ 夜公演もありがとうございました! 皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。 楽しんでいただけましたでしょうか? 今後とも、けものフレンズの応援をよろしくお願いします♪ #けもフレ3#けものフレンズ#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/itYJvQS6le
#けもフレ3LIVE ありがとうございました!!

たいちょー!これからもよろしくね🐬💓

#けものフレンズ
#けもフレ3pic.twitter.com/GnWgJp5mtJ
けものフレンズ3LIVE無事に昼夜両公演終わりました!
ありがとうございました😊✨
これからもけものフレンズをよろしくお願いします🥺💓 pic.twitter.com/67303ZTVwh
『けものフレンズ3 LIVE』
イワビーは映像出演させて頂きました✨
特別にライブ動画見せてもらったけど、セトリもサプライズもすごかった〜😆
フレンズのみんなの盛り上がりも最高だったぜー🐧❣️
はくちょうのフレンズさん(白鳥さん)ありがとうございました💕
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/2g81H5F8IA
『けものフレンズ3LIVE』ありがとうございました!!!!

たっっくさんの奇跡や驚きがたくさんあって本当に楽しかったです😭❤️

みんな大好きだー!!!!!まずは打ち上がってきます!!!!!!🍺
#けもフレ3LIVE#けものフレンズpic.twitter.com/kbERpWAWv3
#けもフレ3LIVE ありがとうございましたー!!!
ここからまたみんなで歩んで行こうね💓フレンズのみんなも一緒に、ね✨
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/u4rCXczA9P
#けものフレンズ3LIVE ありがとうございました!
仲間が増えて、本当に楽しい時間でした☺️
みんなでけものフレンズの物語を作っていこう!!!
これからも応援よろしくお願いします😊✨
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/wehkfmcMWS
けものフレンズ3LIVE
ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ盛り上がったーーー!!!
今日のカラカルはペンギンぶってました🐧💨
タオル回してくれて嬉しかった✊✨
とっっっても楽しかったです!!!
#けもフレ3LIVE#けものフレンズ#けものフレンズ3pic.twitter.com/sGWYBhq5oh
「けものフレンズ3LIVE」ありがとうございました✨

新しく増えた仲間たちとステージにたてて嬉しかったです😌これから一緒にけものフレンズを盛り上げようね!!

フレンズのみんな、ついてきてくれますか??
#けものフレンズ #けもフレ3LIVE#けもフレ3pic.twitter.com/TtsWwePufp
本日は、『けものフレンズ3 LIVE』ありがとうございましたっっ🌼.*

はなまるアニマルの初お披露目の新曲いかがでしたか??すごーく楽しかったです😍 また、お会いしましょう!!

これからもけものフレンズを盛り上げていきますわよっ!٩(🔥▽🔥)۶
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/6r6i5OLmVb
けものフレンズ3ライブ
ありがとうございました🐱

沢山のサプライズびっくりしたかな?
また新しいフレンズが増えて嬉しかった♪♪

フレンズのみんな、これからもよろしくね🐾
#けものフレンズpic.twitter.com/sLGorGxD5q
#けものフレンズ3LIVE 会場いっぱいのばってん!!すてきな景色を見せてくれてありがとう☺️
すっごく楽しかったよーーー!
これからも私たちについて来て欲しいな。よろしくおねがいしますっ!

ばたばたしてて自撮り撮れてなかった…笑
#Xジャパリ団pic.twitter.com/O7uNInaM0U
#けもフレ3LIVE ありがとうございましたぁああああ!盛り上がったねえ!!!!
ちゃっかりPPP曲2曲歌って踊らせて貰いましたペロペロペロペロー🐧

人生で初めてラップやりました😇

私もカラカルとタオル振り回したい人生だった!!! pic.twitter.com/3HSkzxYAJo
まさかこんな日が来るとは思っていなかったので興奮ペロペロでした😽
でも、えっと、白鳥のフレンズがマーゲイでありイワビーのために…🧠🌋

たんぽぽ白鳥さんありがとうございました😽衣装があるわけですから!ぜひまた共演したいです😽🐧🐧🐧🐧🐧😽
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/JtyWjYpm15
#けもフレ3LIVE 行ってきました🎤
みんな可愛かったね〜☺️

そして、なななんと!松本梨香(@rica_matsumoto3)さんがジャイアントペンギン役としてフレンズの仲間入りに!??
稽古で最後まで見れなかったのが残念😭だったけど、事務所のお仲間になれたこと本当に嬉しいです💓
 https://1000-pro.com/talent/ pic.twitter.com/QnosgX64G9
本当に本当にありがとうございました😭💕
「さいこうにろっくだったぜー🐧‼️」
いわびー  https://twitter.com/yamashita_mami/status/1193167694314369024 
けものフレンズ3LIVEありがとうございました!
隊長さんが一緒に踊ってくれたり、声援も、ひかるぼーも、本当に嬉しくて楽しくてあっというまでした。
これからもけものフレンズを、はなまるアニマル、✖️ジャパリ団をよろしくお願いします!

お花もプレゼントもお手紙もありがとうございました😊 pic.twitter.com/hUyRCXxNs3
初めての会場だったので!!!
会場のそのそ歩いてたら、なんか撮っちゃったよね🐥
そしてお花やお手紙ありがとう💐奇特なみんなよ😻
#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/QqxwDapuOw
【梨香姉 出演情報】
今日の梨香姉はなんと!けものフレンズ3LIVE@LINE CUBE SHIBUYAにジャイアントペンギン役としてサプライズ出演しました!

登場した時の会場のどよめきは凄かったですね・・・!

DVDも発売決定!!
 http://clionmarket.jp/?pid=146770562 
#けものフレンズ3#松本梨香#ジャイアントペンギンpic.twitter.com/ocRzevjsNa
けものフレンズ3LIVE に行ってきました💕

けものはいてものけものはいない世界!!最高でした…😭

いつかあの場所にマレーバクちゃんやミナミコアリクイちゃんやブラックジャガーさんと立てたらなんて…!

SNSに書いたら叶うかもって言っていたので私も便乗!👏

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/gw3qKbucT5
けものフレンズ3LIVE
ありがとうございました!!!

団員諸君の熱気を
十分に感じることが出来て嬉しかった🥴

#けものフレンズ3
これからも共に盛り上げてくれっ😏✨✨ pic.twitter.com/fksH2iIjuK

今週の人気記事