荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3 LIVEでの×ジャパリ団の曲に「真のフレンズ」というフレーズがあり真フレが欣喜雀躍する

, イベント (282)

「真のフレンズ」は今日をもって蔑称ワードから闇の都合で敬称ワードに
@adatijun@Serval_1337 xジャパリ団の曲の歌詞に「真のフレンズ」というのがあって、それを客に向かって語りかける感じだったみたいです。
@okiraku2nd@Serval_1337 ありがとうございます! 真のフレンズ!


@okiraku2nd 厳密に言いますとけもフレPARTYの日からですね(クソリプ)




@hayakawa709 party観に行った人、当時からずっとアンチから真フレ真フレ言われて心の中でほくそ笑んでたと思うとめっちゃ笑えますねw
@okiraku2nd アンチが公式はアンチの言葉使ってる!って言ってきたら脚本の人はそこまで考えないよって言ってあげましょう
@pen9886 脚本の人は何も考えてないというより、むしろ大笑いしてそうな気がしますw
アンチ「真(信者)のフレンズ、略して真フレww」

ジャパリ団の歌詞にてブラックバック「真のフレンズよ!彼の地で合間見えよう」

完全に公式がアンチの考察(笑)をネタにしてて笑う
真のフレンズは裏表のない文字通りの良い意味での称号に変わったよ、ありがとうジャパリ団
蔑称の真フレは変わらんやろーけどな、略すな危険てことで
ジャパリ狂詩曲ラストで「真のフレンズよ、彼の地(曖昧)で合間見えよう」俺は真のフレンズ!!! #けもフレ3LIVE
真のフレンズを名乗っていい時代になったかぁ...変わったなぁ...
ジャパリラプソディー歌った後に「真のフレンズよ、約束の地で会おう」みたいなセリフがあった(曖昧な記憶)
これで堂々と真フレを名乗れるのか
語源は騒動直後にファンが言ったという「騒動後も応援するものが真のフレンズ」から来てるらしいし本来の語義に収まったのかな
「フレンズ」だとアニマルガールなのかけもフレファンなのかややこしいから区別つくのはありがてぇあったけぇ

今週の人気記事