荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「マヌルネコ」が登場 新あそびどうぐ「飛び出すリスのおうち」や「親子ネコのぬいぐるみ」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (15)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「マヌルネコ」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「飛び出すリスのおうち」などを好むようです。
また、「親子ネコのぬいぐるみ」が11/27(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/6WCAlEuBEe
親子ネコのぬいぐるみ
これは栃木の某王国ですね間違いない
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/xU4L3uQEJk
わー!久々に一発でお出ましになった!ヾ(´∇`)ノ
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/ZzYrUJcwDp
色は似てる!!「ホラアナライオン」を「親子ネコのぬいぐるみ」で観察中です。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/eKHhbxiGFs
【お知らせ】
材料からつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は「屋根付きイカダ」です。
さらに!新たに「エトピリカ」が好むようになったようです。
たくさんのフレンズを観察し、材料を集めましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/eZpYZcEmuS
「マヌルネコ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。
#けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/h5H6kKJiUz

今週の人気記事