荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】ver1.9.0へアップデート Android版は不具合のためver1.9.1に 四神のフレンズ「ビャッコ」が登場 Lv.99 ⇒Lv.199まで可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (38)

【アップデートのお知らせ】
ver1.9.0へのアップデートを行いました。
詳細はアプリ内のオシラセをご確認ください。
アップデート記念として11/28(木)23:59までログインしたみなさまに「ピカピカ50こ」をプレゼントいたします!
#けものフレンズぱびりおん
【お知らせ】
一部のAndroid端末をご利用中のお客様より、アプリ起動時に通信中画面のまま進行できないとのお問い合わせをいただいております。
本件に関しまして、現在調査を行っております。
お客様には大変ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
#けものフレンズぱびりおん
【お知らせ1-1】
Android版Ver1.9.0にて、一部のお客様にて発生しておりました
アプリ起動時に通信中画面のまま進行できない件の不具合修正版として
本日13時頃、Android版Ver1.9.1を配信いたしました。
#けものフレンズぱびりおん
【お知らせ1-2】
順次配信しておりますので、最新バージョンへアップデートをお願いいたします。
また、お詫びとして11/29(金)23:59までログインしたみなさまに「ピカピカ150こ」を付与いたします。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
#けものフレンズぱびりおん
【特別なフレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で特別なフレンズ「ビャッコ」が観察できるようになりました!
一時的に使用できるSSプリンターでつくれるようになった「秘密の特訓場」を好むようですので、ぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/WnlWBpXxWv
【新機能登場!】
あーかいぶの復旧により、新たにメインコンソールが解放されました!
四神のフレンズを観察すると、その四神のフレンズのコンソールを使用できるようです。
ビャッコを観察して、コンソールを使ってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/rR0wU0FnqP
【お知らせ】
四神のフレンズ登場記念キャンペーン!
期間中、ログインすると毎日ピカピカ50こをプレゼントいたします。
新しく登場した四神のフレンズを観察してみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/2rCM8iPGxe
【お知らせ】
ぱびりおんLv.を最大Lv.99 ⇒Lv.199まで上げることが出来る様になりました!
フレンズを観察してぱびりおんLv.をアップしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/BbBr9m2MZd

今週の人気記事