荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 11月追加分

(34)

アプリ「けものフレンズ3」にて11月14日より実装されたフォト「どっちに行こうかな」を描かせていただきました!よろしくお願いします!
 https://kemono-friends.sega.jp/mobilegame/ pic.twitter.com/OrfqzP7iw4
SEGA様の『けものフレンズ3』にて、11月体力測定イベント星4フォト【ふぃにっしゅ】の方描かせていただきました。
5枚集めて限界突破して頂くとこちらのフォトイラストも野生を開放しますので、是非限凸でイラストの違いも見て貰えると嬉しいです。

#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/w8wmoI1NXy
アプリ版けものフレンズ3にて「シロナガスクジラ」「ヒツジ」のイラストを描かせていただきました🐳🐑
よろしくお願いします!

#けもフレ3 #けものフレンズ3pic.twitter.com/XaI7JTiKZl
現在稼働中のけものフレンズ3プラネットツアーズにて11月22日より追加されたフォト「キュートなハミング」
を描かせていただきました。
よろしくお願いします!! pic.twitter.com/JwC5Fukq9p
アーケードゲーム「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて
スキルカード「はたらきもの」描かせていただきました。
昨日から実装されたようです。よろしくお願いいたします!
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ pic.twitter.com/LktAxlunv6
SEGA【けものフレンズ3】
「フォト」イラストを描かせていただきました。よろしくお願いいたします!
コウテイペンギン(アーケード版)、 読書タイム(アプリ版)
公式>> https://kemono-friends.sega.jp 
#けもフレ3pic.twitter.com/gazK1LuHvl

今週の人気記事