荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』マイルカ役の伏見はる香さんとハクトウワシ役の長江里加さんが「けものフレンズ3 だいなー」に来店

(28)

たのしい😆😆😆
かわいい💓💓💓 pic.twitter.com/F5a8YO0hqE
これから池袋で、チーズフォンデュするよ〜〜!!!!🧀

#けもフレ3
#けものフレンズ3pic.twitter.com/Ic3TsP2T9L
けものフレンズだいなー
りかちと一緒にいってきました〜〜!!

たいちょー達と、わっふーい(乾杯)できてうれしかったです🍻

さつまいもにチーズがおいしい💓

寒いなかありがとうございました!
風邪ひかないように気をつけてくださいね😆✨

#けもフレ3
#けものフレンズpic.twitter.com/nidyPUcfiX
お忍びだいなーしてきました🤗🤗
隊長さんたちと少しですが交流ができてよかったです!!!!
寒い中遊びに来てくださり本当にありがとうございます!!
(はるるがりかちのトレーナー着ようと提案してくれまして…🤦‍♀️💕Love
ここにまで来て出しゃばってすみません笑笑)
#けもフレ3pic.twitter.com/xXNFizZss1

今週の人気記事