荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ屋形船」にジャイアントペンギン役の松本梨香さんが乗船 感想まとめ

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (56)

パイセンのプラ板をお誕生日ということで松本梨香さんにあげたら、お手製お好み焼きの一部を分けて頂きました。
ふわっふわで自分が作るのとは全然違いました😋
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/R4dleOVJKL
#けものフレンズ屋形船 特別回終了!
熱狂の2時間。自分が経験した中で最も盛り上がった屋形船だと思いました #個人の意見

改めて、松本梨香(@rica_matsumoto3)さん。誕生日&ジャイアントペンギン役、おめでとうございます!
#松本梨香生誕祭2019pic.twitter.com/liGsZ0X7KA
江戸前汽船さんからりかねえへのバースデーケーキ!
パイセンかわいー🎵
#けものフレンズ屋形船
#松本梨香生誕祭2019pic.twitter.com/HGN7f3GUQD
梨香姉の前の卓ってだけでヤバいのに色紙の絵を褒めてもらうしお話出来たし真隣に来てお好み焼き一緒に焼いてくれる(梨香姉流の焼き方で)し一生自慢できる…
言いたいこと沢山あるけど興奮で全然まとめられない。
でもコレだけは言える
最高でした😳🙏✨
#けものフレンズ屋形船
#松本梨香生誕祭2019pic.twitter.com/ct09mMjpDG
りか姉さんが作ったお好み焼きを運良くジャンケンで勝っていただきました‼️
お好み焼き大会で優勝したという話を聞きましたが、ほんっっっっとうにふわふわで滅茶苦茶美味しかったです😋
食レポを急に求められ、芸人の凄さを改めて感じた( ˘꒳​˘)
#けものフレンズ屋形船
#松本梨香生誕祭2019pic.twitter.com/Aki0aAtJes
そもそもあの松本梨香姐さんが来るってだけでレアイベントなのに、途中で結婚式場の新郎の挨拶を船のマイクが拾うわ佃煮屋がボートで売りに来るわのレアイベント勃発で落ち着く時間もなかったw
あと姐さんの特技の、お好み焼き作りの実演生鑑賞やったり…w
#けものフレンズ屋形船
なんの変哲もなさそうなお好み焼き。これがなんとジャイペン梨香先輩謹製のエアリーお好み焼きなのです(じゃんけん大会で獲得)。ふわっふわでした...
#けものフレンズ屋形船
#松本梨香pic.twitter.com/mESNGCqu1g
梨香姉!お誕生日おめでとうございます☺️本当にありがとうございました😍船内も凄い盛り上がりでしたね!ご乗船ありがとうございました✨ジャイアントペンギン早くアプリ内で見たいですね☺️ #けものフレンズ屋形船#けもフレ3#松本梨香生誕祭#松本梨香#松本梨香誕生祭pic.twitter.com/iNPOx6Ssjh