荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

毎日アニメを1話観る人が「けものフレンズ」第7話を観る

各話感想 (52)

【感想】けものフレンズ【第7話】
いよいよ図書館に到着。

カレーを作るが、ルーはどこから持って来た❓😳

火を恐がる動物と火を利用する人間。

かばんちゃんは人間だけど、すでに人間は絶滅したとの事。

ほのぼの系の動物アニメと思いきや…

いよいよ物語が動き始めた予感⁉️🧐

#けものフレンズpic.twitter.com/rUpnV89Fuz
やばい‼️

ラクダ🐪のWikipediaが面白い😊

ラクダには、ヒトコブラクダとフタコブラクダの2種類しか存在しないんだって✍️

それと歯の本数で年齢が分かるらしい😳

あと、Wikiには載ってなかったけど、サボテン🌵をトゲのまま食べるんだっけ❓

ラクダってすごいよなぁ🧐

#けものフレンズpic.twitter.com/RylX8quI05


@anime__hiroshi 知らなかったことに興味が持てるようになる
動物に興味がわく
色々調べたくなる

これらも1期の良いところ
@kurontya ですねぇ。

今までラクダなんて、1mmも興味なかったんだけどなぁ😅
@anime__hiroshi このシーン大好きですね~
トトロのような木の枝のトンネル迷路で興味深い動物クイズ、子供心がワクワクするシチェーションです!
@ochitsukundayo その先には一体何があるんだろう❓

っていう、ワクワクがたまらないですね😁
@anime__hiroshi よく聞いてるとわかりますが、この子
香辛料から直接ルーを作ってます…!甘味少なそう
@HShin615 たしかに香辛料って言ってますね🧐

人という動物は、考えて行動し、試行錯誤出来るという点において、他の動物とは違うというのが分かりますね。

やはり、道具を使えるという事は、自然界においてはすごい事なんですね😊
@anime__hiroshi 絶滅したって聞いたときショック🤯だった
@TcQaVDvY4yNHJKq なんだか、傲慢な人間は滅びる運命だ、みたいな啓示に聞こえなくもないですよね。

私はちょっと耐性が付いていたようで、むしろ、続きが気になる〜って、なっちゃいました😅
@anime__hiroshi 正直当時はそんな感じはしてたって思いましたね

これだけ荒れているし所々残骸も見受けられるし
@StceaznOQe1Q4XK 遺跡とかも気になるし、かばんちゃんはどこから来たんでしょうね❓

「時空を超えて、過去から来た」

みたいな設定だと、それはそれでまた面白いかもですね🤣

次回がまた楽しみです😊

今週の人気記事