荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

毎日アニメを1話観る人が「けものフレンズ」第10話を観る

各話感想 (109)

【感想】けものフレンズ【第10話】
やばい‼️ヤバイ‼️

何かが動き始めた感がパないよ😳

✅かばんちゃんはセルリアン?
✅ミライさんともう1人のサーバル?
✅サーバルの泣く意味は?
✅サーバルの声優が2人?

遂に海にも来たし、これ絶対続きをすぐに見たくなるやつやんかぁ‼️🥺

#けものフレンズpic.twitter.com/WDuba2z7CU
狼の目の色が気になってググッたんだけど、へぇ〜ってまた感心しちゃった🧐

意外と知ってそうで知らない事多いなぁ。

あと、みんな寝てるシーンで、なんで誰も掛け布団かけてなかったのかが気になったんだけど。

動物だから布団掛けないって事でいいのかな?

でも、かばんちゃんは人だよね❓🙁 pic.twitter.com/xRpT8X01c9
@anime__hiroshi 布団の疑問については
周りに合わせた。
リネン庫的な存在が無い(アリツさんはトリなのでそこまでの知識が無い?)
とかかと。
@yuuto0411new なるほどぉ。

周りに合わせる事が出来るっていうのは、人間ぽいですね😊
@anime__hiroshi サーバルが泣いたのって
自分の親をフレンズの姿で見れた説とミライさんを身体が覚えてた説があるそうな
そしてここから感情のジェットコースター開始なのよさ
@Atarante009 ん?
どっちの説も11話と12話で実感できるかな?

ハンケチの用意だけしとかねば😅
@anime__hiroshi 見終わった人間からすると、その後の新規視聴者がどんな反応するのかが最高のエンターテインメントなんですよねぇ・・・(ニチャア…)
@cyatakusan1 より最高のエンターテインメントを提供出来るよう、頑張ります⁉️😳
@anime__hiroshi あなたはあなたのままで、素直に楽しんでください。
あのアニメには「力」がありますから・・・



今週の人気記事