荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』のかばんちゃんとサーバルちゃんは本当に素敵なコンビ

雑談・ネタ (66)

かばんちゃんとサーバルちゃんの特筆すべき点は、
「誰に対しても屈託なく接する」所!
「塊で動いてる感じがしない」とも言えるかな。
1〜5話まで見てきたけど、サーバルちゃんがバス完成の時にコツメカワウソと喜び合ってたり、かばんちゃんがビーバーと打ち解けあったり。
この二人には隔てがない。 pic.twitter.com/IAKwYB1cCa
だが、かと言ってこの二人がコンビじゃないのかと言われるとそんなことはない。むしろ、逆。
3話ではかばんちゃんが山を登るサーバルちゃんを、サーバルちゃんは上にいるかばんちゃんのことを考えている所がしっかりと描写されている!
少しの場面だけでしたが、そのほんの少しの場面が本当に良い。 pic.twitter.com/rvd4dtGeg5
かばんちゃんは「おとなしい所もあるけど、考えることが得意な子。
サーバルちゃんは「トラブルメーカーだけど明るくてセルリアンと戦える子」。
この二人の共通点は、「隔てなく、困ってる誰かを助ける優しさがある事。」
嘘偽りなく、本当に素敵なコンビじゃないですか。
#けものフレンズpic.twitter.com/42Bnrr12uX

今週の人気記事