荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

12/14「熊本市動植物園×けものフレンズ」声優トークショーが開催される 感想まとめ

イベント, コラボ, 動物園・水族館 (20)

いよいよ本日です!
熊本市動植物園、けものフレンズ声優トークショー!
時間は13時~14時☺
フンボルトペンギン役築田行子さん&
キンシコウ役和多田美咲さんがきてくださいます👏👏👏

MCをさせて頂きますのでお時間ある方是非お越しください!✨✨✨
楽しみ~ヾ(*>∀<)ノ゙🎶 pic.twitter.com/mBrvsSajdc
けものフレンズ、キンシコウ役の和多田美咲ちゃんと本物のキンシコウが唯一出会える場所、熊本市動植物園にきた🐒築田行子さんとのトークショー楽しみにしてます pic.twitter.com/6U5GaILAPF
#熊本市動植物園
#けものフレンズ
おは熊本‼️
今日はあのゲストたちが来ると聞いてすっ飛んできました🎵 pic.twitter.com/MbW2d6BqeD
けものフレンズ声優トークショーに、一人でチャリできた(≧▽≦)in動植物園 pic.twitter.com/9Z9qDRZB8a
トークショー楽しかった!

たけやおねえさんがフレンズはどっちかっつーとTwitter寄りだって覚えててくれたの嬉しいなw

あとながのおにいさんが各地の動物園関係者とお会いしたとき「けものフレンズ見たヒトが来園してきてくれるよー」ってお話でほっこりしました

#熊本市動植物園
#けものフレンズ
けものフレンズ声優トークショーとても楽しかったです。クイズもありました。クイズに出題されたウンピョウも撮影しました。 pic.twitter.com/5d3jGK1jlX
熊本市動植物園さんでのトークショーありがとうございました!
キンシコウの動物クイズ、難しかったですね🤔
熊本の地元の方がたくさん来てくださってて嬉しかったです!
帰りにキンシコウとフルルに会って帰るぞー😁✨
#けものフレンズpic.twitter.com/gPxespVhlg
本日、熊本市動植物園にてトークショーを開催しました。
職員の長野さん、竹屋さんより貴重なお話を沢山伺う事が出来ました。
職員の皆さま、MC上村さん、ご来場の皆さまありがとうございました!
熊本市動植物園とのコラボは2020年1月13日(月・祝)までを予定しております。

#けものフレンズpic.twitter.com/qxWPpIHdrq
本日、12/14(土)に熊本市動植物園移転50周年を記念して、『けものフレンズ声優トークショー』を開催しました!フンボルトペンギン役の築田行子さん、キンシコウ役の和多田美咲さんの掛け合いに会場全体がほっこりしました😊その他クイズラリー等のイベントは1/13(月祝)まで開催中です🎶 pic.twitter.com/RIeWNYsXNp
熊本市動植物園トークショー楽しかったです!
トークショー中行われたクイズの景品がなんと、お2人のサイン入り色紙!
熊本での最高の思い出になりました!
本当にトークショーの再開催を決定してくださってありがとうございました!
(撮影:美味しいういろうさん)
#熊本市動植物園#けものフレンズpic.twitter.com/k3VuH1Z1Fe
熊本市動植物園さんにて‼︎✨ #けもフレ はじめての熊本県☺︎

長野さん竹屋さんから貴重なお話を聞けたり、小さなフレンズさんから大きなフレンズさんまでクイズで頭を使ったり‼︎
とっても楽しいトークの時間でした☺︎

この後はキンシコウさんに会いに行く⭐︎

いくちゃんとʕ•ﻌ•ʔฅ❤︎ pic.twitter.com/R5WZKsCdWx