荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』脚本家・ますもとたくや著のラノベ『きゃくほんかのセリフ!2』が発売

関係者 (162)

劇団アメコミリーグの脚本・演出でもお世話になってます!
ますもとたくやさん著「きゃくほんかのセリフ!2」が発売!
是非ー是非ー! pic.twitter.com/B7tjCP1jF6
ガガガ文庫様より刊行の
『きゃくほんかのセリフ!2』(著:ますもとたくや)
の表紙、挿絵を担当させて頂きました!🌼
1巻と合わせてわせてどうぞよろしくお願いします~! pic.twitter.com/OjiFr3qsBc
アニメの脚本の仕事のギャラが、プロデューサーとか出演者のゴタゴタでほぼゼロになってしまったら、今度は実写ドラマの仕事が舞い込んできて、それはそれは大変なことになる話です。
実写ドラマの現場って大変なんだなあ、という話ですね。

『きゃくほんかのセリフ!2』
 https://comics.shogakukan.co.jp/book?isbn=9784094518221 pic.twitter.com/G3X7TO35cX
振って朗読のコーナー!
今回は『きゃくほんかのセリフ!2』です!お聞き逃しなく!\(゜Д゜\榊)
【月刊ガガガチャンネル】第102回!

ニコニコ:
 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323390441 

youtube:
 https://www.youtube.com/watch?v=dlMyLLLt6O4 
月刊ガガガチャンネル vol.102




今週の人気記事