荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新春限定プリンターや新春イベントが開催 「凧あげセット」や「羽子板飾り」が登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (5)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「凧あげセット」が新たにつくれるようになりました。
フレンズたちと凧あげをして、新春を楽しみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/FbdXjMUdF9
【お知らせ】
本日より、新春イベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「羽子板飾り」が手に入ります!
フレンズと一緒に新春を楽しみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/C9BkOWyXX1
【お詫び】
あそびどうぐ「凧あげセット」の★の数が、本来「★★★」のところ「★★★★」と表示されておりましたため、不具合修正を行いました。
反映されない方はアプリの再起動をお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
#けものフレンズぱびりおん
鏡餅復刻うれしー!可愛いから欲しかったんだよねー
色々なラッキービーストあそびどうぐが集まってきた
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/W1dd5INlru
「アフリカタテガミヤマアラシ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/T0LeLduBC4

今週の人気記事