荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 12月追加分

(31)

『けものフレンズ3』アプリ版にて描かせていただいたフォト「お料理教室」が実装されました。今ならログボでもらえる! ドールとミーア先生、シナリオで愛着が湧いているので描けて嬉しい。

公式サイト
 https://kemono-friends.sega.jp/ 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2MaoMx5kiQ
SEGA様「けものフレンズ3」にてフォトイラスト「蛇の王」描かせていただきました!キングコブラちゃんよろしくお願いします!
#けもフレ3pic.twitter.com/P06sbQFj1a
【!お仕事報告!】
SEGA様のアプリ「けものフレンズ3」にて「ヘラジカ」を描かせて頂きました!
クリスマスイベントはお楽しみいただけましたでしょうか!?新年へ向けてラストスパート!引き続きお楽しみください!

#けもフレ3#けものフレンズ3#ヘラジカ#仕事絵pic.twitter.com/e1tPM4yHH4
SEGA様の『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』にて、フォト『じんぐるべる』を描かせて頂きました!
このフォトは筐体で印刷し実物のカードを手に入れる事も出来るようになっております、ぜひアライさんとトナカイを手に入れてくださいね!
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 
#けもフレ3#けものフレンズ3pic.twitter.com/I8uARtLOQF
【お仕事】SEGA様のアプリ「けものフレンズ3」にて、「トナカイ」のイラストを描かせて頂いてますよ!よろしくお願いしますー!
 https://kemono-friends.sega.jp/ 
#けもフレ3 #けものフレンズ3pic.twitter.com/Osu2659PAz

今週の人気記事