荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「アニソンプレミアム Fes.2019」でどうぶつビスケッツ+かばん×PPP+オーイシマサヨシがけものフレンズ『ようこそジャパリパークへ』を歌う

声優, まとめ, 大石昌良/オーイシマサヨシ, テレビ (92)

#アニソンプレミアム
ああああああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😂😂😂😂😂🤣
かばんちゃんだああああ!!!!ありがとう!!ありがとう!!!ありがとううっちー!!!! pic.twitter.com/hWgtyz0SeB
ようこそジャパリパークへ マジで最高すぎ👓🐧🐧
オーイシお兄さんかわいかった❣️❣️
#けものフレンズ
#アニソンプレミアムpic.twitter.com/7mfVfWVRCO
どうぶつビスケッツ×PPP×かばんちゃん(内田彩)×オーイシマサヨシ

「ようこそジャパリパークへ」

#アニソンプレミアム#けものフレンズ#けもフレhttps://t.co/fT7l9Z6JJD
うっちーだ!カバンさんだ!!
おしゃべりクソメガネだ!!
#アニソンプレミアムpic.twitter.com/D7lPe8D6Ex
え待って
まって待って
アニソンプレミアム待って
かばんちゃん待って!!!!!
内田さん!!!!!
さばんなコンビ!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!
ありがとう!!!!ございます!!! pic.twitter.com/ITmaz8NhNJ

今週の人気記事