荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さん、2019年を振り返る 「私にとって『旅』な1年」

声優 (29)

2019年をひと言で表すと、私にとっては『旅』な1年でした!
沢山の新しい出会いもあったしチャレンジもあったけれど、
それ以上に、今まで歩んで来た道で出会えた沢山のことに、再び巡り会えて、彩ってもらえた1年でした☺︎♡

みんなとの時間や、私自身をまるごと抱きしめて、2020年も歩んでいくね♪ pic.twitter.com/R5mFL0XNT7
さっ!!
紅白も見終わって、今年もあとわずかだ〜〜☺︎!
2019年、楽しかったな♪
ありがと♡