荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ×かみね動物園」新春コラボが開始 けものフレンズおみくじや新春コラボメニューなどを実施

かみね動物園, コラボ, 動物園・水族館, 吉崎観音 (67)




新聞にも載ってました!
是非皆様、かみね動物園にいらして下さいね。2020年もよろしくお願い致します。
#けものフレンズ
#かみね動物園pic.twitter.com/G48NexS9bf
おおっと日立市報に神峰動物園とケモフレの新春コラボ広告きてるー!!
メガモン狩りしながらいくしかない!!
#ドラクエウォーク#けもフレ #かみね動物園pic.twitter.com/dvQUFTrlQK
ついに明日から #かみね動物園#けものフレンズ の新春コラボ企画がスタートします!
今年は、“動物園初詣”を楽しんでみてはいかがですか?
2020年の運勢は、オリジナルコラボおみくじで!!

 https://www.city.hitachi.lg.jp/citypromotion/hitachikaze/topic/001/p081775.html pic.twitter.com/inJyCY2kkO
あけましておはかみねです!😆💕
ついにこの日が来ましたね☀✨
皆様是非いらして下さいね!
#かみね動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/k2covS3NkZ


ちょっとお先に😆✨
今年もよろしくお願い致します!
#かみね動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/bGsCG9cfbD
かみね動物園けっこう混んでるな pic.twitter.com/sJf0hB47Ly
新春コラボメニュー!🗻☀
どちらか片方ですので、まだ行けますよー😆✨
是非いらして下さい!
#かみね動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/ksvmcb3Co2
1つ開けてみる…ふるるー!
今年は新年早々フンボに縁があるなw

お汁粉も美味しそう
食べたらゆっくりまわろっと!

#けものフレンズ
#かみね動物園pic.twitter.com/BImC5cEBLB
かみね動物園に行ってきました!
けものフレンズのおみくじ可愛かったな_(ゝLꒊ:)_
ソーダ(550円)
おしるこ(600円)
#かみね動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/vaMY3JFTL2
青春18きっぷでかみね動物園に行ってきました
前回のコラボ以来の訪問でしたが、開園前からすごい行列でした
#けものフレンズ#かみね動物園pic.twitter.com/garuFIBX3T
ちょっと時間は早めですが、2020年の動物園・水族館初めのかみね動物園、そろそろ離脱します~。おつかみね~。
あまり規模は大きくないですが、手作り感のある掲示等で特徴を出そうとしている感じが良いですね。

そんなこんなで、また会う日まで~。

#かみね動物園pic.twitter.com/pSe8wfAwKJ



今週の人気記事