荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】限定あそびどうぐ「ジューサーセット」「アースブロック」が登場 アトラクションスコアランク報酬が1/22までアップ

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (6)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
フレンズの「珍しい行動」が見られるあそびどうぐのうち30このみつくれます!
「ジューサーセット」や「アースブロック」のつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/4HFOW5y9ii
【お知らせ】
アトラクションランクスコアによって獲得できるアトラクションコインの数が期間限定でアップ!
この機会にアトラクションコインをたくさんゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/bWJ9UG03aG
【お知らせ】
アトラクションコインで「カラフルキャットタワー」「不思議な岩礁」「おもちゃの汽車」などがつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/OgwL9d13sj