荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズPARTY」DVDが発売 延期に関する詫び状も封入

けものフレンズPARTY, イベント, ガイドブック・BD (56)

遂に...遂に....遂に........!!
遂にけものフレンズPARTYのDVDが届いたぞぉーーーっ!!!!!!!!!!!
わっふふっふふぅーーーーーーーーーーーーいっっっっっ!!!!!!!!!!!

今日は遅いから、明日仕事終えて、その夜か日曜日にゆっくり観よっと!

あの時の感動を再び...!!! pic.twitter.com/ykwBpMCd0x
けものフレンズpartyのDVD届いた〜
見るの楽しみ pic.twitter.com/wkMEPTAA1P
けものフレンズPARTY DVD届いてたー! ただ今視聴中! pic.twitter.com/zvrU37XRfr
けものフレンズPARTYのDVD来たぞ!!!!!!! pic.twitter.com/Bg2abh2xb9
けものフレンズPARTYのDVD無事届いた!や、でもまだ安心できないぞ、家のプレイヤーは大分古いからもしかしたらdiskとの相性が悪いかもしれないからな(笑) pic.twitter.com/5kjLBpwY37
けものフレンズPARTYのDVD届いた!ご丁寧にポストカードまで入ってたよ!気にしなくていいのに!でもありがとうございます!✨👏 pic.twitter.com/wsieudF8o2