荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズFESTIVAL」の売上予測って今こうなの?

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (130)

嘘やろ…?
けものフレンズぱびりおん
けものフレンズフェスティバル
をゲームの売り上げが分かるサイトで調べてみたんだけど

ぱびりおん27万
フェスティバル なし
えぇぇぇぇえぇぇぇ!?
おい!なんだよ27万って!フェスティバルに至っては売り上げ0だし!
こんな悲惨なコンテンツがあるか! pic.twitter.com/AoBS9uukH9
@TyanTyanbara ぱびりおんはほとんどが広告収入に頼る形になってきましたからねぇ。実際の課金推定額よりは数字あると思います。

映す価値無しフェスティバルはなんでまだ息をしているのか本気で謎。
けものフレンズ FESTIVAL - アプリ - #セルラン分析/ゲーム株『Game-i』
http://game-i.daa.jp/?cmd=read&page=アプリ%2Fけものフレンズ FESTIVAL





今週の人気記事