荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2・沼田P「イエイヌちゃんに会いにきました!」

関係者, (132)

あいにくの雨ですが、イエイヌちゃんに会いにきました! pic.twitter.com/Fp5IxT9xVl
@shinnosukenuma これ、伊豆かどっかの宿泊施設ですかね?
中がちょっと面白いんですよ
@tosyokanmusume はい!御殿場です。可愛らしかったです。
@shinnosukenuma 実在する建物だったのですね、びっくり。
@0_0_94 いや、僕もなんの意識もせずに来たら、あったので、思わず呟きました!^_^
@shinnosukenuma 中で泊まったことあるんですが、音が反響して、手前でヒトがしゃべっているのに後ろから声がする不思議な体験ができました
@tosyokanmusume えー!そんな楽しみ方が!
泊まったのは昨日で、もう出てしまいました…残念!試してみたかった!

今週の人気記事